スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寿司を食わせろ

「年末」よりも「本番まであと1ヶ月」の気持ちが大きい人、なおです。

やぁ!

でも世間はなんか慌しいっぽくて、気持ち的に多少のずれを感じたりして。
テレビで「上手な大掃除」とかいっぱいやってたりして
いや、行動的にも多少の・・・どころか全然乗り遅れているのでした。
旦那の休みを把握するだけで精一杯っ!


ところで今日は、ここ何ヶ月か実家にお泊りに行ってない子ども達を解放したろう、と思ってまして。
休み直前に水疱瘡にやられたり、サンタさんにゲームもらったり、Wiiを買ったり。
まだお泊り行ってないんだよね。

まぁ、私が稽古なんで旦那負担を軽減したかったってのもあるんだけどww

そしたら旦那実家では恒例の「年末だ。大黒柱も帰ってきた。じゃ、贅沢するか!の会」の日だったらしく(^ω^;)(;^ω^)
あー、悪いところに連絡しちゃったなー・・・。
はぃー。便乗することになっちゃいましたよ。
折角の家族団らんなのに。申し訳ないデス。

まぁ、私はいないんだけどね(泣

寿司食いてぇ!

サビ抜きでーーー!寿司ー!しーすー!

そんなこんなで、美味しいときいないことが多いのでした。
(焼き鳥だとか、お好み焼きだとか)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1387-a315b34b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。