

今年は我が家にもやってきた

今朝、トイレに行った後、旦那が血相を変えて、リビングにいたちゅん(小4)に

(゜Д゜)ゲ・ゲンカンニイッテミロ

と言った。



たー御所望


さ・・・サンタさんだ!!

写真はたー(年中)がサンタさんへのお手紙に書いた
「じてんしゃ」


ちゅん(小4)はコレ

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
(2008/09/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る



うー(小1)はコレ

直感!あそんでリラックマ(特典無し)直感!あそんでリラックマ(特典無し)
(2008/09/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る



そうさ。サンタさんさ。
アンタ、パパとママからのクリスマスプレゼント前倒しでWii買って、その上こんなもん買えるかってぇの。

「すげー!サンタさん、やっぱりいたんだね!サンタさんって大富豪なんだね!」
「ボクやっぱりゲームがよかった・・・。」
「お手紙間に合ってよかったー!」


まぁ、想いはそれぞれあるようだけども。
喜んでもらえてるようで、サンタさんもホッとしたでしょうな、うん。



よかったね。
去年のこともあるし
お父さんとお母さんはこの日ばかりは役者なのです。


裏話は続くwww




今年はプレゼント準備期間(準備期間、てw)に、水疱瘡が蔓延してしまって
そりゃもう、ギリギリのタイミングで揃えたのよ。

自転車を隠しておく場所とかもなくて
1番最初に買って、実はベランダに隠しておいた(放置ともいうw)のに
お手紙書く時になって
「青じゃなくて緑がいいな」
と言い出したり(゜Д゜)
ゲームも隙を見つけて購入。

去年の大失敗があったんで、今年から買い物は私が。
Wii購入で「もう、何も買えないよ。明日の晩御飯はどうしよう」と緊迫の状態と見せかけて
いや、実際辛かった。辛い。www
けどおかげで、微妙にサンタを疑っていたちゅん(小4)をも欺くことに成功!(ということにしようw)

よく考えたら、なんのために「サンタ」を信じさせてるのかわからなくなったんだけどw
こんなに苦労したのに
「サンタさんありがとう」
だものwww


あれだ。
お年玉はなしだ。
今日から晩御飯、どうしよう・・・。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1384-5fbe38c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

