スポンサーサイト


悪霊退散

見つけちゃったんだけど。


いや、こんなもの(バチがあたるかも…)どこにでもあるんだろうけど。


恐ろしくて、写真撮れなかったんだけど。


ここ2~3年で、新しく出来たスーパーで
家からも近いし、子ども達が大好きなゲームコーナーもないんで、よく行くんだけど。


向かって左側の入り口の上~の方なんだけど。






悪霊除け



の御札(結構、ネンキ入り)


何気なく貼ってあるようで、かなりの存在感でしたよ。




最近、某「はい!吾郎さん!」番組で、
市内のスーパーに出る幽霊の話をやったばかりなんで

見つけた瞬間



びびっちゃいました。


ココなのか!?


って。



まぁ、よくあると言えばあるんでしょう。

そう言われれば見たことあるかもしれないし。

でもさ。


商売繁盛

とかなら納得だけど


悪霊除け


て。


夕方、そのスーパーの違う支店に行くから
そこにもあるか見てこよう。



なかったよぉ!
そんなもん、違う支店にゃなかったぞぇ~!
←見てきたw


詳しい人、教えて?
こういうのって、どこにでも貼ってあるものなの?




また更に確認に行って来たところ
「御守護」
と書いてあって、
小さく「悪魔除け」とありました。
早とちりですみません。
確認してから書くべきだったわm(_ _"m)ペコリ

私にしてみれば、どっちにしても怖いんだけどね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/138-37158ddb

コメント

nyaoんちから近くてゲームコーナーなくて出来て2~3年って言ったら
向かいにドラッグストアのあるアソコですか?
今度確かめてこよう…
今まで勤務した所で悪霊退散のお札がある所はなかったな~
ありがとう!
今、直すとこなんだけど、
「御守護」って書いてあって、
小さく「悪魔除け」だった。
どっちにしても、怖いけど。
写真!呪われてもいいから写真撮ってこい!!ってとなりで寝っ転ばってる
ダンナが言ってます。
スゲーよ!スゲーの見つけたね!フンッフンッ←大興奮
私もあのTV見たんだけど、どうやらやはり私の仕事先の向かいのスーパー
っていう線が濃いらしいよ。
こ、こえ~よぅ、こえ~よぅ。フンッフンッ←でも大興奮
アリガット!
呪われるんはワシじゃっつ~ねん!旦那!
マジでマジで?こりゃ行かねばなるめぇ?
探してくるのよ!そのスーパーで御札!そんで写真とって
呪われるのは…旦那w
某スーパーのお札なら開店当初から知ってたりw

珍しいなぁ~と思いつつ、素通りしてたなぁ。。
まぁ、世の中見て見ぬ振りした方が良い物もあるって事でw
ありがと!
そうだ!そこ、河童のテリトリーだったよね!(テリトリーてw)

そうかぁ。でもこれから変に隅っことか見ちゃいそうw
某スーパーは、滅多に行かないからな~
見にいってみよ~♪
って、呪われる?
呪いは、nyao宅に置いていくから、よろしくね
ありがとう!

家!?Σ(|||▽||| )

うっ、家、福の神以外は立ち入り禁止だから!
ん~!もう!!興奮!!!
見ましたよー!!あの番組!!
私、怖がりだけど怖いもの好き。。。
見たい。。。見てみたい。。。
でも呪いはこないで。。。
今度、私が体験した怖い話。
エントリーしてみようかなぁ。。。
見てくれる??
ありがとう!

見ましたっ?
こんな田舎の話で恐縮ですw

私も大好きなんです。実は。

ぜひ、書いちゃって書いちゃって!
もう、穴が開くほど見るからw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

