

オンリーピック

犬飼さんのところからオンリーピックにいってきましたよ。
そういえば、出演するって聞いた記憶がつるんつるんの脳みその端っこからひょっこりw
あったよね、あったよね。

相変わらず犬飼さんは犬飼さんだったww

東京オンリーピック「ブランカー」<期間限定フルバージョン配信!>
今月21日までフルバージョン配信らしいから見るがいいよ。
「パンティ・ショーツ・スキャンティ!」な犬飼さんが見れるよ。



その後、フラフラと予告をさまよっていたら
な!ちょ!知らなんだよ!なぬ?これ、なぬ?
東京オンリーピック「ロッカールーム -金ちゃんのメダル-」予告
どうしてこんなにガラ悪い人似合うんだろうw
そして
どうしてこんなに一途な人似合うんだろうw

やっぱり見たいなー。
来週からレンタル開始だよ。
開会式シュールすぎるwww

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1379-c43e3387

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

