スポンサーサイト


嫌われ松子

いやぁ。
実は今になって
「嫌われ松子の一生」
を見ましたよ。

見たいとは思っていたんだけど、機会がなくてね。

だってほら。
中島哲也監督だし。ね。これはいずれ見なくちゃ。と。




失敗しました。
パコ観る前にこっち見ときゃよかった。

下妻物語も見てないし。
彼の作る世界観がわからないまま、
「ガマvsザリ」舞台版知っている人間が
パコ映画版見たら。
そりゃ「ぽかーん」だわ。
それはまさにオレだわ。
なんかもう申し訳ない。





で。本題。

程よい中島監督らしいドリーミンなのがよかったー。
個人的にクドカンがよかった・・・。
あの電車にはねられる直前のあの笑顔。

良々くんの普通なしゃべりも初めて聞いた(かも)
だって10本アニメでもわかりやすいくらいの声質だしさ。

あ。内容内容。

・・・だめだ。うまいこと出てこないや。
把握はしてるんだけど、出てこないんだよ。
そもそも私はバンジー派だったし(違
あ。松子のわかりやすいほどの人生が。
「男」で全て回ってるのが心地よかったなー。



う。もっとうまいこといえる人になりたい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1378-78f12c17

コメント

ああ、結局おいら観てないや~
大体のストーリーは分かってるんだけど、またみよ~っと♪
ありがとう!
フーちゃん: ドラマもやってたよねー。
私、そっちも見てないし今更予備知識ほぼ0だったのよねww
でもよかった!面白かった!
ああ~~これ~~~!
観たい様な観たく無いような・・・。
実は私が今はまってるスカパラのメンバーの谷中さん(バリトンサックス)がちょっとヘンな(私がそう思ってるだけか)役で出てらっしゃるそうで・・・。
いまだ勇気出ず観れてません。
そのうち免疫もうちょっとついたらーーー。観ようかな。
私事で失礼しましたっ!
ありがとう!
芹香さん: あー!アノ役、ですねー。
確かに谷中さんにしてみたら「役得」な感じかもしれないですww
けど、映画をトータルでみたらヘンじゃないですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
だって、ヘンな人だらけだからーー!ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

