スポンサーサイト


なんだ?こりは

20081218180422
私と同い年くらいのおじちゃんが買い物袋をここに入れてぷいーんと帰って行きましたよ。

なんか…なんかなんだろうか。
見てないからうまいこと言えないやw
あれだよね?
【水どう】だよね?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1377-90e21edd

コメント

コレはステッカーですね、はい。
どうバカ(ファンの意)はコレを見えるところに張ります。
それによりどうバカからエリートへと昇進。
……かも。
ちなみに私はまだ持ってないです。
あ!私もわが町で見ました!
車の後ろに貼ってありましたよ!

皆さんのブログでよく見る「水どう」、なんだか嬉しかったです。
ありがとう!ありがとう!

まっつん: そうなんだ!やっぱりステッカー!(当たり前w
意外に身近なのね!ステッカー!
なるへそ。エリート・・(メモ
まっつん!自作、自作!wwww


芹香さん: 私はホントに、ほら「クイズショウ」とかでしかナックス知らないのですが、さすがにちょびっと嬉しいですねww
大泉洋と戸次さんしか知らないっぽいですよ、私w
ちなみにヒトコト言わせていただければ、JRAcmの徹平くんの位置は微妙に合ってないと思います。それだけですw
車以外のものに貼ってあるの初めて見たかも♪
たいていは車のリアウィンドの右下隅に貼って使います。

ナックスさんの中では、安田顕ちゃんをnyaoさんにぜひ知ってほしい!
とっつきにくい、妙に彫りの深い整った顔立ちしてるのに、
かなりの残念コちゃん。
人見知り。運動音痴。酒飲み。(というか、酒飲まれ。酒に飲まれるタイプ。)
だけど舞台に立たせたらひとが変わる!
そして舞台の上も下も彼が出てくると変わる。
劇場全体を自分色にしてしまう。
そういう人です。
だけど、残念コ♪(2回言った)

えっと、もし興めてくれたとして、何から見たらいいかな。
いま出演中の深夜のドラマ「親孝行プレイ」は放送してる?
要潤くんと、もう一人若手の俳優さんと3人で、シットコムやってるの。
すんげかわいいの。
だけど、残念コ。(3回目)
ありがとう!
りんさん: まぁ!残念コちゃん大好物ですよ!ww
なんだろ、無意識に自分に似た・・・こう「類友」みたいな。
て、こら。誰が残念コじゃ!(失礼)
私は人見知り・方向音痴・ただの酒好き(そんなに呑めない)
演出には「扱いにくい」と言われ、なぜかシモネタ好きと言われてます。
ちょびっと似てる!(失礼2回目
親孝行プレイのなんかの映像見てみたんだけど、うん・・・。
「安い田んぼに顕微鏡と書いてぇ・・・」って辺りで同じにおいがしましたww(失礼3回目)
gyaoでも見れるんですかね?やってみよう。
どう馬鹿なおいらだったら間違いなく声かけてますね!
ちなみに俺の車の後ろに赤い文字のものが貼ってますが
バイクのヘルメットにも貼ってますよ(^^;)

どうでしょう関連のDVDはほとんど持ってます!
もちろんどうでしょうだけで......50枚近く(^^;)
どう馬鹿暦8年ですから!

そうそう......
みつばち専用ブログ作りましたよ~
http://mitemiteblog.jp/328/
ありがとう!
KAIさん: マヂですか!8年て、50枚てw スゴす(゜∀゜)!!
誰かに「電波少年」ぽい、って聞いたことがあるのですが・・・誰だったかしらん。
ブログのお友達でも「水どう」ファン多いんですよ。実は、わかりやすくハマってしまいそうなので手を出せませんwww

あーーーー!!すっげ!すっげ!すぐ行きます!これ書いたらすぐ見に行きます!
え、これここで紹介とかしてもいいんですかね!
328ブログ
いいんじゃないっすかね?
主宰に断って作ってあるし......リンクはそのうちさせていただきます(^^;)
ありがとう!
KAIさん: あ。今日話しようと思ってて忘れてましたw
だって、熊夫が!熊夫が!・・・熊夫のせいだ!(ウォイ!)
リンクは・・・どうしましょうwこっちにも貼っていいんでしょうか。
ネタバレになっちゃいますかね。
超個人的に楽しんでますけどw
リンクの件
数日内に周知情報としてメールが周ると思いますので
その時以降であれば、一般公開wで良いと思います(^^;)
ありがとう!
KAIさん: わ。聞いてくださったのですね!すみません。
了解です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

