

失礼と思いながらも愛を込めて

学校からこんなお知らせがきました。
版画展のお知らせ

年明けの版画展のお知らせだねぇ。
もうそんな時期なんだねぇ。

小中学生版画展
ふむふむ。
版画の刷り方なんて載ってる。


・・・あれ。なんでだろう。
刷り方読んでたら、つなちゃんを思い出したよ。
飛び出た
どうしてだろうね。

あ!
これが失礼なんだよな

【シナベニヤ】
【シ】【ツ】に見えたんだわ!
(あとは深く語らない)

そういえば・・・。
乳居者募集してたっけ!
前回は確か4-ホに乳居してたんだっけ。
(じつと乳を見る)
・・・うん。なんか、乳周りのなんとか辺りにこう。
背筋伸ばせばなんとかこう・・・。
よし。


乳居してきました(゜Д゜)
めぞんオッパイ(2)←ここからご確認を。見つけて!あたしはここよ!的な。





【併せて応募したい】

泣くなパトラッシュ

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1376-27bb638a

コメント

そそ、こうやってな、ギコギコとノコギリで切ってな、あーやっぱりツナベニアはぇぇわぁー、まっ平らでポチの家の屋根も雨漏りがすっかり直ったわぁ。

直らん直らん。
誰が凹併用やねん!


あ、コレね。

そそ、頭に火ぃ点けまっしゃろ。
そうしたらあんた、こう、プッシューとな、プッシューとな、つなが、こう、飛び出してな。あー風流やなぁ、つなが三笠の山ぁバックに天高ぉ舞いよるわぁ。

舞わん舞わん。
誰が人間大砲やねん!


nyao姐ぇ、なんもかんも含めて愛しとるぞー☆
ありがとう!
つなちゃん: いやぁ。どんだけのんびりしとるんじゃ?っつーくらいのスロースターターで申し訳ない(しゅん
もうね。つなちゃんがポチごと人間大砲でどぴゅーっとなっても会津磐梯山で受け止めるから。
ああ。なんだろう。ボクもう眠いや・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

