スポンサーサイト


とりあえずOKがでた

我が家の5歳児の水疱瘡。
「もう大丈夫」
とお医者さんに言われてかえってきますたよ。

はー。一安心。

痒がって大変だったのも1晩で済んだし、軽かったみたいで。
任意の予防接種してなかったから(ヲイ)覚悟はしてたんだけどね。


ですが。が。

5歳児ともども、ものすごいストレスがww
そりゃそうだー。
今週カンヅメだもの。
親子で家ん中走り回ったところで埃が舞うばかりでちっとも!ちっともさ!

うが!(゜Д゜)

まぁ。病院でOKが出ても、明日のお遊戯会は欠席なんだけどさ。


幼稚園の先生が、予行演習で撮ったビデオがあるから貸してくれるってさ。
たーがいないお遊戯会のビデオを・・・しくしく。


どうも。今日はこんな感じのなおです。


そのストレスの行き場は「お風呂掃除」で決着がつきました。
はー。洗った洗った。
もしかしたらお掃除に(特にお風呂掃除)に向いている人なのかもしれませんよ。
ま、仕事したのは「カビキラー」だけども。

私の鼻歌とカビキラーが化学反応を起こして「お風呂掃除したくなる病」が起こって世界中みんなでお風呂掃除すればいいよ。


ちなみにたー(5歳児)は買ったばかりのWiiやり放題でうはうはだったらしいよ。
見かねてテレビの主電源消して、聞いたことのないような怒りをぶつけられること3回ほどあったよ。
挙句、ゲームしてないのに頭がゲームモードらしくて独り言いってるよ。
テレビ脳か!テレビ脳ぞ!テレビ脳だ!やーいやーい!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1370-cd452434

コメント

お遊戯会、残念でしたね・・・(´;ω;`)
ストレスの発散法が、なんとも家庭にやさしいです♪
うちのお風呂もお願いしたいですw

たーくん、元気になってくれてよかったです(^-^)
ありがとう!
茄都さん: 今年は「かっこいい」系だったらしいので残念この上ない感じではあるんだけど、ダメなもんはダメだからねww
その辺の切り替えはお手のもんなので大丈夫です!来年があるさ!
もうね。外には向けられないし、かといってラーネタ一人でやっても虚しいし、たーに「うるさい」って叱られるし。こりゃ内に向って何かしなきゃって思ったんですよねぇww

たーは、痒い以外に症状がなかったのが幸いでしたー。
ありがとう。もう大丈夫です!!(私、今日稽古行っちゃったしw)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

