

「ただいま」の返事

今日は洗濯機を2回回して、昨日と一昨日洗濯した分
合計4日分。
干しました。いぱーい。


たー(5歳)の水疱瘡は昨日一晩、寝たかと思うと
「痒い・・!」
の繰り返しで、ちっとも寝た気がしませんYO!
昼間はそれほど痒がるわけでもなくグズることもなく。
ピークは今日明日だと思うので今晩なんとか乗り切りますYO!
口の中にも出来てるんだけど、今のところは食欲も落ちることなく。
もしかして軽い方なのかもしれませんな。

しかしながら、夜は旦那に任せられないので(仕事もあるしな)今週の稽古はお休みすることに。



買い物は学校組が帰ってきてから留守番を頼んで行ってきたよ。
ちょっと恥ずかしい思いしちゃったけど(お金が足りなかったw)、今夜は焼肉!

「ダライラマー!」


子ども達「おかえりマー!」

なんか違うような気がする・・・。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1366-0c88a94d

コメント

うちの子がやったときには全体的にはそれほど痒がらなかったけど、
足の裏にできて、歩くとすごく痛いらしく、「歩けないー」」と泣くので
家の中の移動も全部抱っこさせられました。
いまだに「水疱瘡」と聞くと、「あー、足痛かったよね(>_<)」と言います。
それ、よそでは通じませんから… 
「は??」ってなりますから…

まだ5才だから、そう長引かないと思うよー がんばれー
お兄ちゃんたちもまだやってないの?
ありがとう!
りんさん: 足の裏は痛いかもしれないですねぇ!!1番バイキンも入りやすいだろうし・・・。ウチは肛門付近が痛いらしいですw
でかいのができてるんですよ(^ω^;)(;^ω^)
昨夜はそんなに痒がらなかったのでピークはすぎたのかも。
ちゅん9歳うー7歳ともまだ・・・予防接種はやってるんだけど「うつります」と病院で予告を受けましたwww心の準備はできてるけど・・・www
ありがとうございます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

