スポンサーサイト


2週間

水疱瘡と書いてみずぼうそうと読む。


病原菌村からこにゃにゃちわ。
なおです。


我が家は今、病原菌の波が渦巻いています!
危ない!伏せて!
・・・はい。5歳児が病に臥せております。

ここ2~3日、おでこ・おなかに一つずつ「ぽち」ができておりまして。
今朝起きたら


まぁ!(はあと)


全身にぽちぽちが!


口の中にも出来てるってさ。
「痛くなる前に、好きなもの食べな?何がいい?」
と聞いたら
「ラーメン」
それはむしろ痛くなってから食べようよ。


というわけで、しばらく引きこもりです。
公然と引きこもりです。
当然、

土曜のお遊戯会も出れません。


しかも2週間後が楽しみです。
なにって。
潜伏期間に決まってるじゃない。そうじゃない。
我が家にはもう2人。
うわー。もう菌とかウヨウヨしてんだろうなーwww
あははー。あははー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1365-a290bbf3

コメント

うーーわーーーー
そりゃ 笑うしかないっていうか…(苦笑)
私 自分の水疱瘡覚えてます。
くっせー薬塗られてさー かゆくても
「さわらないっ」とか怒られてさー
自分的には治っても幼稚園には行けなくてさー

な…なおさん 頑張って。
思い出しただけでゲッソリしますた。
あの恐ろしく不快でだるい日々を 
我が子供達が問題なく耐えるだろうか…
こわい! ぐずぐずが こわい!
(まだ かかってもいないのに!)
ありがとう!
プー子さん: 今はねぇ「ゲーム」っつー強い味方がw
退屈と多少の不快はゲーム大解放で乗り切ることにしたよ。ダメ母だわー。
早速その、おっとろてぃ1夜は乗り切りましたさ。
思いの外、グズグズは軽かったんでひたすら指の腹で痒がる体をさすってなぁ・・・。
大丈夫大丈夫!過ぎてしまえばなんてことないんだから!(泣

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

