スポンサーサイト


実習ww

今度の役は酔っ払っている場面があるので

酔っ払った今こそ!

と思って台詞をまくし立ててみた。



いつもと変わんなかった・・・orz



呑み足りないのか!
そうか!
かといって、実は強い方じゃないからこれ以上は呑めないのよねん。

意外にか弱いアタシ。
よよよ。




どうも。
とうとうWiiデビューしたなお家です。
配線・設定全部やりました。男子的です。
おう。任せとけ。

鍋にしたらお風呂に入る時間が惜しくて今日はノーバスです。
男子的です。(違
おう。任せとけ。

靴下は3重履きです。
化粧も落として、コラーゲンエッセンスをまぶします。
女子的です。
あはん。

はいはい。寝ます。
・・・ガリガリ君うめい!(寝言)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1363-0027eed8

コメント

wii~っす!!
おお!配線が出来るとはなかなかやるな~!
男子でも、しずかチャンばりにお風呂が好きなおいらみたいのもいるで!って、女子か。おいら。
ありがとう!
フーちゃん: ゲームの配線なんてすぐじゃんw
難しくもなんともないよw
そういえばフーちゃんお風呂好きって聞いたことある!
私も嫌いじゃないんだけど、タイミング逃しちゃったり入るまで寒いのがイヤだったりするんだよねぇ。
清潔なのは大事だよ!
そのうち、お風呂も忙しくなるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
我が家にもWiiがあります。
アレ、手術するゲーム。
はまってましたね。
ありがとう!
コバヤシさん: 一家に一台・・の時代なんですかねぇWii。つかコバヤシさんもゲームするんですね!
手術するゲームですか!いい!それいい!
ちょうど息子が水疱瘡にかかったのでお出かけできないし。
おーし!探してこよう!
貴重な情報ありがとうございます!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

