

待ち疲れ

3~4日前に新シリーズになったとかのカードゲームがやりたいとかで
それが置いてあるスーパーへ行きましたとさ。


根気強すぐる


激混みで3回やるのに2時間とはこれいかに。

なんだかわからないうちに1枚500円の「冒険の書」なる物を買わされ、ひたすら待つのでした。

人に酔い、待ち疲れて頭が痛くなった頃ようやく帰宅できる状態になったとさ。


「さぁ帰りましょう」と車に乗り込んだら、昨日新しくしたカージェルのニオイが強くて気持ち悪くなったよ。
おえーおえー。
いつもなら平気なのになー。

人込みは苦手。
でもそれ以上に、1回に付き2~30分キチンと並んで待っている5歳児に感服(苦笑

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1362-dcf5ad3b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

