スポンサーサイト


求む。なおゲー。

最近、風邪予防にマスクをかけてるんだけど
人に会うたびに
「風邪?」
と聞かれるのはなんででしょう。

ま、あれだね。
会話の糸口、だね。

どうも、話が具体的な割につかみどころの無い人、なおです。
今朝、娘の顔が亡くなった田人のばあちゃんに見えました。

今日はこんな感じです。


これから出かけます。
というのも、いよいよ我が家にも


Wiiがくるーーーー!!(明日)


やった!やった!ひゃっほう!
↑という顔は子ども達の前ではしません。決して。

えーと。
パパとママからのクリスマスプレゼント(by前倒し
なのだ。

で、その時1本だけソフトを買うのでその下見に。
子ども達が喧嘩をしないように、3人で出来るもの
が条件。

何がいいんだろう・・・。
もう無知なもんで「マリオ」って言われても大王しかでてこないよ・・・。

ま、選ぶのは私じゃないからな。
といいつつ、「巷でWiiを持ってる人は必ず持っている」という私が勝手に思いこんでいる「Wii Fit」をコッソリ買おうと思っているのであったりもして。

なので、もし「巷でWiiを持ってる人は必ず持っている」って思い込みが間違いだった場合、
私がこっそり買ってこっそりやるにふさわしい私向けのゲーム。
なおゲー
なにか知っている人がいたら教えてください。
んと。RPGは苦手。単純なのがいいです。バカだから。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1361-ae234d90

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

