スポンサーサイト


ミスチルに心惹かれた日

今日は学校の持久走。雨が降ってるよ。
ついでを言えば幼稚園ではお遊戯会の写真撮影だよ。役員以外の父兄立ち入り禁止らしいよ。

そんでもって

主にラーメンズに心惹かれている人、なおです。
おはようございます。


今日は私のブログにはおよそ想像もつかないであろう横文字な人を。
ミスター。

ミスターなのにチルドレンな人たち。

お。ミセスなのにチルドレンな私と合うわね。
よろしく。


っというわけで、意外な接点が見られるPVをば。
誰って。
そりゃあぁた。ねぇ?
じっくり曲を聴きながら4:18辺りを気にするがいいよ。

Mr.children エソラ


ね?(はぁはぁ
親子共演なんてステキ。
アノ子が太朗くんかどうかは微妙に曖昧なのでした。
出演はほんのちょっとだけど、あれほどあの現実離れしたシチュにぴったりくる日本人ってそうそういないと思うよ。
そんでまた「エソラ」なんてさ。
「冬の絵空」を彷彿とさせるよね。
・・・言葉だけだけどwwww


ミスチル聴くのも久しぶりだわぁ。
「光の射す方へ」辺りで終わってる(^ω^;)(;^ω^)
久々にちゃんと聴いてみよう「エソラ」




某SNSっつーのはまぁありがたいものです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1357-c2cd2db6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

