スポンサーサイト


舞った日

昨夜、寝ようと思ったら
なにやら無性にロマンチック。
いや、メルヘンチック。
寝室が夢の中に入ったような
こう絵本なんかだと日差しがキラキラしぶいてるじゃない?
そんな感じ。


ふぅわり

ふぅわり

まぁ、小鳥さんなにかしら?
リスさんまで
私と歌ってくれるの?

うふふ

うふふ



そんな感じで部屋が「しぶい」てる。
あれかしらん。
子ども達の寝顔がこう、天使に見えて
私の目が錯乱状態?


ままー、ボクたちと一緒にネバーランドに行こうよ!
ままならバカ頭の中おこちゃまだから大丈夫だよ!












そして花の鼻のムズムズとくしゃみと。
一瞬で現実に引き戻される。




羽毛単品

部屋中にこんな↑のが浮きまくってる!!!

なにぃー? (゚∇゚; 三 ;゚∇゚)
なにぃー? (゚∇゚; 三 ;゚∇゚)








・・・ああ、そうさ。
布団の中身さ。
カバーつけるのを面倒くさがった仕打ちか。
今日は午前中
その小憎たらしい羽毛を取り除くのに費やしたさ!
ふわふわふわふわ
逃げやがる羽毛と戦ったさ!
くしゃみは止まらないわ、鼻水の大洪水だわ。
おかげで布団はペラペラさ!

隣の家の屋根には雪が降ったような、
こう「高級羽毛の雪」?うーん、おしゃれ。(違

寒いったら!今日から寒いったら!
私のじゃないけど、たーのだけど。

いいもん。これで寝室の大掃除はしないで済むもん。

これはきっと、何かの陰謀だと。
【日本高級羽毛にはカバーをつけよう協会】による陰謀だと。
信じてやまないのです。


と、探したらつい最近、同じことしてた・・・。
どうりで、手乗り羽毛の画像があったわけだ・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1356-d4cf4dc9

コメント

そ それはっ
ケサランパサラン だよーーーー
・・・って 
羽毛だっていってんじゃん
布団だっていってんじゃん

なおさんにつられて
私も夢見がちになってしまいました。
奇遇にも 
うちの冬掛け布団のカバー していません(笑)
はやく はやく 買わないと…
(去年 無計画にも捨てました…)
ありがとう!
プー子さん: ケサランパサラン、もしくはまっしろしろすけ・・・?
「まっしろしろすけいなくなっちゃった!・・・てこら!」?

ね!私も去年捨てた組。
こうなるよ。早く買わねぇと、おらと同じ目にあうでよ。うしし。
なんだ!
未確認飛行物体かと思いましたぜ。
つまりは、UFO?!って。
ありがとう!
フーちゃん: むしろ虫っぽくない?
なんかウヨウヨ動きそう(((゜Д゜)))

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

