スポンサーサイト


ちょこっと登場

いよいよ「ジャージマン」が明日初日ですね。
つったって、私は行かないのだけれど(泣

美紀ちゃぁん
設楽ぁぁ

そういえば、設楽って「設楽」って呼んじゃうよね。
設楽くん?・・・さん?・・・おさむちゃん?(ドキドキ)


ところで、楠野さんとこで、ちょびっとあの人の名前が出ておりました。
ええ。
明日誕生日のあの人。

確認はこちらで

明日、何かお祝いしようかな♪
んーんー。ちょっと考えてみよう。

そこのラーなアナタ。
何かします?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1346-7c0f6c45

コメント

えー もう?
もうそんな季節???
はやいなあー 月日。
とりあえず マラカスあったかなあー…
(ぜんぜんないです。ごめんなさい)
私は「馬坂 仁」を観ます☆
ありがとう!
プー子さん: ねぇ・・早いのよー。
ジョッキーの予定はねぇ!明日稽古場に自分では食べないお菓子を持っていってみんなに振舞おうと思いますよ。
んで、いつもにましてテンション高らかに「ハッピーバースディ」とか歌いますよ。むしろ歌ってもらいますよwww
暑いっ!股と腋を同時に乾かす!素でやりますよ、もう。
プー子さん・・・4つは多いわ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

