スポンサーサイト


ハレとケ

昨日はコンサートだけじゃなかったのねん。


市内の劇団
エンタメ劇団回転頭さん【ハレとケ】
の観劇にも行ってまいりました。

前回の【荊棘の檻】(感想書いた記事が見つからないw)を参考に
ちょっと難しめかなぁと思いつつ
「観に行きたい」
というので、ちゅん(小4)も一緒に行きましたよ。




「ハレとケ」という言葉の意味を深くは知らないまま。
ほれ。君もか。

ゆくがよい。Wikiへ!wwww

柳田國男って、ほうほうなるほど。
ちょっとは入れていくべきだったかもしれません。
そしたらもっと面白く見れたのかも。

こう、時間軸が絡み合って
なんだろう。サスペンス劇場を見ているような。
いい意味で。
回転頭さんのこういうの、好きです。




相変わらず感想が下手なのでここまでww
でも面白かったです。
ソファの下の箱から何か出てくるのかと最後までドキドキしちゃったww



そのね!
「奥田さん」ってのが名前が「圭」っていうんだけど
「ブルーレット♪」
「奥田圭です!!」
このやりとりがちゅんにバカウケでwww
話はやっぱり「??」だったらしいですが。
「どきがむねむね」のとこなんて悶絶してました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1344-97f20b7f

コメント

御来場ありがとうございました
公演、御来場ありがとうございました。

『ビスケットロボット』様のお名前で検索したら、こちらのサイトがヒットし拝見させていただきました。

2時間もの長時間、聞きづらい台詞と座りの悪い椅子なのにも関わらず、御観劇いただきましてありがとうございます。

感想を頂き、ありがとうごいます。
次回もよろしくお願いいたします。

劇団ビスケットロボットも頑張ってください!(参加されるのかな?)
ありがとうございます!
回転頭@たかサマ: とんでもございません!なんかありがとうございました!
いつも(といってもまだ2回しか観たことのない新参者でございますが)こそこそっと目も合わせず帰るおばちゃんが私です。
テンポのよさと笑いどころ、内容の深さに圧巻です。
小説を読んでいるような、そんな気分になります。
正直、全然つらくもなかったし、台詞もよく聞こえていました。滑舌が心地いいくらいで。さすが!と思っております。
アンケート、どうも上手く書けないので「?」な感想を書いてしまいすみません。その分、コッチ(ブログ)でまとめて・・・と思うのですがこれもまた上手くいかず。
でも次の公演、楽しみにしております!
こちらこそ、今更ながらこんな辺鄙なブログへようこそ!!
ありがとうございました。いい2時間でした。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

