スポンサーサイト


星空の

いわきアリオス大ホールにて
THE ALFEE AUBE 2008 RENAISSANCE

アルフィーのコンサートにいてまいりましたよ。

1階の中腹下手側辺りで窺うように座っておりましたよ。

コンサートなんて、もう10年単位で行ってなかったので甘く見ておりましたwww
いやーーーーーー。
1曲しか知らなかった!!
でも紛れもなくアルフィーの曲でした。

曲名とかって書いていいの?
一緒に行った旦那がほとんど覚えてるので、あとで聞いて追記します。

アタイは「星空のディスタンス」しか歌えなかったので喉は無事ですw

MCでこうちゃん(坂崎さん)が「初心者の方、怖がらないでね」と言っていたんだけど
確かに始まった瞬間は怖かったwww
けどあれは「一体感」だな!
こうちゃんは前ノリでオフだったらしく、いわき駅周辺を散策してたらしい。
ラトブとか銀座通りとかコジマ電器とか。(カメラを買ったらしいよ)

たかみー(高見沢さん)は「王子ー!」って呼ばれてたけど違和感はないねw
細かったー!んで白かったー!
相変わらずギターがwww
んとね、私が数えて多分13種類使ってた。お色直しは3回w最初の黒のベロア素材のフレアパンツに赤のジャケット、薔薇のコサージュの衣装がステキだったー。
全体的にキラキラしてるんだw
その違和感のなさがまたいいのよ、うん。

さくちゃん(桜井さん)は紫のスーツ。
ブレのないベースさばきがなんともいえなくてさw
あんまり喋ってるとこみたことなかったんだけど声渋い。
たかみーに「さくちゃん」って呼ばれてたんだけど、ファンの中でもそう呼ばれてんの?
一気に親近感が湧いてきちゃってww

アンコールの時(?)コントをね。やってたんだけど
「ウルトラたぶん」(こうちゃん)
「ウルトラよぶん」(さくちゃん)
がね、面白かったよ。
たかみーが台本書いてるらしいよww



それと久々に
「アンコール!アンコール!」

を聞いた!!

あれだ。
シャキーン!の
「アソコール!アソコール!」
を思い出したwww


たまにはコンサートもいいよねー。
アリオス、お気に召したようで何回も
「いいよね。普通『なんとかホール』っていうじゃない?でも『アリオス』
いいなぁ『アリオス』気に入っちゃった!」
って仰ってました。
今回20年ぶりのいわきだったらしいですが、次のツアーでも是非きてください!
(と思ったら次は仙台にしかこないんだったw)


【追記】

続きに曲名を書いたので、興味のある方どうぞ。


夢よ急げ
FLOWER REVOLUTION
AFFECTION
TIME SPRIT
不良少年
運命の轍 宿命の扉
悲しみが消える時
黄昏に瞳閉じて

AUBE~新しい夜明け
Dark Sicle Meditation
春の嵐
LIVERTY BELL
catch Your Earth
A.D,1999
ロールオーバーイエスタデー
STARSHIP~光を求めて
Save Your Heart~君だけを守りたい
トラベリングバンド
Masquerade Love
星空のディスタンス
A LAST SONG


間抜けてるところは思い出せないらしいです。
Save Your Heart~君だけを守りたい
はウルトラマンガイアのエンディングだったとか。
知ってる人いますか?
つか、旦那すげーwwww
ノリ切れないところが多かったけどwほとんど歌ってたもん。
私もラーネタだったらいけるのになー
「マグロの歌」とか「バースデー」とか「郵便ポスト」とか「ハインリッヒーズ」とかwww
コンサートできんじゃね?ww
単品で歌われたらそれはそれでウケそうだよね?
「お魚数え歌」とか「帝王閣」とか。
だめだ。止まらんwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1343-23b8b94d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

