スポンサーサイト


ありがとうございました

おかげさまをもちまして、19日

ビスケットロボット公開練習終了いたしました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

どうやら緊張していたようです。
いつもにもまして「おかしい」と言われてたもの。
そんなもんです。

「平常心」でもって挑んだつもりだったんだけど
終わってみたら、しばらく何も思い出せませんでした(^ω^;)(;^ω^)
ぬ・・!やはり我は緊張していたようだ!

終わった後、劇団の方のお宅にお邪魔して
ついさっきまで自分たちがやっていた芝居を録画したモノを観て、だんだん思い出してきました。
自分で出た舞台を観るのは初めてだったので、ちょぴっと気恥ずかしいような、照れるようなw



観ていただいた方。
どうでしたでしょうか。
ご家族で来てくれたmnmnのnさん!
友人、SちゃんにAちゃんにHちゃん!
あとで、じっくり聞かせてね。


そんなわけで「ピルグリム」はこれにて終了。

ちょっと寂しいな。


次回はビスケットロボット公式ブログにもあるように
1月31日・2月1日【みつばち】
にてお会いしましょう。
とか言っちゃって(゜∀゜)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1337-4db573ee

コメント

お疲れ様でした!
どうも、カメラマンです(^^;)
皆さんいい表情してらっしゃいましてとってて楽しいですよ♪
今日から「みつばち」ですね~
もう台本読み通しましたよ......なかなか濃いお話ですね~

楽しみです。今後もよろしくです!あ、リンクもよろしくです!(^^;)
ありがとうございます!
KAIさん: お疲れ様です!
いやぁ。「撮られる」ことに大分慣れたといいますか意識しなくなったのっていいことなんでしょうか。いただいた写真がそこここにありますが、やっぱり恥ずかしいものですww
もっと撮りがいのある人間になりたいです!!!

「みつばち」私も読んでます。言葉で表すのが下手なので「こういう話」っていいにくいのですが、いろんな意味で「濃い」ですよねwww

あ。早速リンクさせていただきました!!!!
嬉しいです!これからもよろしくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

