

お知らせの応酬らぜ!読め!w

どうも。
劇団名を打つとどうしても一回は【ビ】を【ブ】と打ってしまう方のなおです。
まじで凹むので、もう絶対間違えない!と毎回誓います。

どうして凹むのか知りたい方は劇団名が出るまで読むがいいよ。
ついでに最後まで読んでくれたら嬉しいよ。



ところで。
知っている方は知っている。
知らない方は知らない。

ワタクシ、お芝居をしております。

その【発表会】と申しましょうか。
公開稽古が明日あります!

明日だよ、明日。
あ。もう今日になっちゃうかもしれないので。


■日時  11月19日(水)  20:30~

■場所  いわきアリオス 稽古場3



です。

時間的にも曜日的にも微妙ではありますが、興味のある方。
「公開稽古?何?それ。食えんの?」な方まで、

是非、お待ちしております。


演目は

鴻上尚史氏

「ピルグリム」




前半を、公開です。


そして、当たり前ですが


無料です。




え?場所がわからない?
市役所裏の「市民駐車場(無料)」(という名称だったと・・・立体駐車場になっているところです)
に停めていただいて
川沿いを(アリオス正面に向って)歩いていくと、途中左側に「おっぱい出してる女の人」の銅像があります。
そこを入って、左側に行くと入口です。
ちなみに1階のトイレがいつも私が稽古前に入るトイレです。
迷わずエレベーターで4階までどうぞ!
近くにサンドウィッチマン(看板役の団員)がいますので不安だったら聞いてください。
不安じゃなくても「お疲れ様です」と声をかけてくださいwww





さ。お待たせしました。
劇団の公式ブログのお知らせ。


劇団ビスケットロボット
↑こちらからブログに飛んでおしまい!www

今回の公開稽古のお知らせ。
それから次回公演のお知らせも告知してあります。

そして、一緒に稽古に参加して、団員のいろんな表情を逃さずおさめてくれているカメラマンさんによる
フォトギャラリーもご紹介。
正直、これは恥ずかしい。
だって、二重あごだし、腹は出てるし、ほぼスッピンだしwwwww
でもいいの。こんなでもいつもよりステキに写ってるアタイ。
そして、みんなステキだから。
さすがカメラマン!だから。
是非「ああ、こんなことしてるんだ」と家政婦は見た状態で
いやいや、堂々と見てくださいwwwww
フォトギャラリー←こちらからどうぞ。

右サイドバーのリンク内「劇団関係」に入れたので、いつでもどうぞ。
そして興んだ方。

明日。
お待ちしております。

あ。今、ラーメンズの大きい方の人に名前が似ている方【こばけん】さんから
「明日、頑張ろう!」とメールがきましたよ。
もちろんですよ。うしし。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1336-d27ef76d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

