

ないときは

ケータイが見当たらない時は
トイレに行くがいいよ。

財布が見当たらない時は
冷蔵庫をのぞくがいいよ。

言葉が見つからないときは
ぎゅって抱きしめるがいいよ。

子どもが「大事な物がない」と言い出したら
ゴミ箱を気にしつつ「知らないよ」と言うがいいよ。

夕食に悩んだら旦那の財布の中身を気にしつつ
「食べたい物買ってきて」
とメールするがいいよ。

コーヒー飲みたくなったら友人Sんちに行くがいいよ。

語りたくなったら家に来るがいいよ。
待ってるよ。


この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1334-e7ed0c16

コメント

お箸立てが無いと
冷蔵庫を覗くがいいよ。

だって、同じ並び同じ高さ、同じ開きに食器棚と冷蔵庫があるんだもん・・・
(これで、笑ってもらえたらまだいいのだけど
年齢的にリアルに心配される。いや、性格の問題ですから!)

語りたいけど・・旅費出る?
早くBIGになって、招待してください。
ありがとう!
Mさん: 忙しさに紛れたりもしちゃうんだよねwww
私もマンガが冷蔵庫に入ってたときは流石にネタにしたねー。
そう、性格の問題なのよ!!!
BIGに?なってるよ!PIGに!!(違

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

