スポンサーサイト


膝が痛ぇんだよ

はい。今日のタイトルは
有名な「鐘つきカビ人間」中の敦子さんの台詞ですね。

わかった人、いるかなぁ?

わかるよねぇ。
わかるかい。

わかれ。


ドSな始まり。それは愛。
こんばんわ。なおハハ(稽古場での私の呼び名)です。


こんなテンションなのは、今日が稽古だったからです。
お疲れ様です。

何でかしら。痛いのよ、膝が。
右膝が。
元々すぐ痛くなる右膝が。

思い当たるのよ。痛い原因が。

絶好調に人生で1番重いの。

耐え切れないのね。重みに。
ゴメンね、膝。
温めたり、サポーターしたり
労る前に体重落としてください
って話よね。
わかる、わかるわ、その耐えられない気持ち。


私だって耐えられないもの。

自分のアップに

耐えられないの
これの4ツ切り写真頂いてみなさいな。
直視できないわよwwwww
シミだのそばかすだのシワだの


そんな素晴らしい写真をたくさん撮ってくださっている
写真家さんも加わって、最後の詰めをしてます。
中央辺りで下向いてんのがワタシ


膝が痛いなんて言ってらんないわよね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1328-61dd3b6a

コメント

こんばんは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

お久~(ごめん、最近こればっか)
毎度の如く、一気読みしてて

nyaoちゃん、見っけ!
可愛いんだ~~~♪

なんなら4ツ切なんて言わないで
うちのプロッター(なんせ、図面用。写真もOK!)
A1までイケるんだけど、どーだろ?
原画、送る?

ありがとう!
Mさん: おひさ~♪
いやだーーーー!!!大きくしないでぇ!A1てwwww
私の写真そんなにしたらMさんが「なんて非常識なの!」って言われるよ!
もう、シミやらシワやらすごいの!どうやったって消せないの!
それでもかなり修正してくれてるらしいんだけどね(^ω^;)(;^ω^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

