

徒然とも申しましょうか。

秋の空


ついさっきまで
【トナカイ】だったのに。

アタイの心のようにあっという間に形を変えちゃうのね。


超張り切って走ってるビッグバードみたい。





やっほー。
なおだよ。

今日ね。
旦那が休みだったんで久しぶりに焼酎を買いに遠出したよ。

一緒に、たーを幼稚園に送って行ったら先生に

「ラブラブですね」

って言われたんで

「おかげさまでー」

って言ったら、
旦那がまんざらでもない顔をしてたのがムカついたよ。





でね。
昨日、行ったことないところに行くのに
5年前のナビで行ったらね。
倍くらいの距離走らされてね。
最終手段

「作戦名・泣く」

を使おうと思ったら、目的地近くの目印(といわれた所)に着いたんで
拍子抜けしたよ。
なぁんだ。
やればできるんじゃん、オレ。

でも倍くらいの距離を走ったんで、ガソリンがギリギリで
結局不安で半分泣きそうになりながら帰ったよ(≧∀≦*)
いやん。あたい泣き虫なの。しくん。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1325-01b69a5b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

