スポンサーサイト


回る回るよ

設楽がかっこよくて泣ける件。


そのTシャツのイラストで、友人の子を思い出しました。
今、指を剥離骨折してるにも関わらず体操練習には行っているそうだ。
無理かそうでないかは自分が1番わかるだろうから、無理のないようにね。お大事に。

で、その友人が体操の送り迎え(往復1時間)を毎日している。

プラス

もう



冬といえば



雪といえば車の運転



設楽の件からコンマ2秒で、車の運転までたどり着きましてん。

遠っ!


雪、といえば
動物・尖ったもの(尖った者も含む。うまい!)に継ぐ
私の3大苦手な物。


あの・・・雪降ったら私、運転できません。
いや、車はアクセル踏みゃ動くから運転はできるんだけどさ。
その、精神的に。
うぶぶぶ・・・考えただけでゾッとするわい。

んー。16年くらい前に雪道で事故ってさー。
ハンドルに目の上ぶつけてお岩さんになったことがあるんだよね。
もうなんだろね。
「あ゛ー!徳永英明のコンサートに間に合わなーい!」
と、どうハンドルを切ってもつつつーと対向車に向って滑っていく車の中でね。
走馬灯のようにこう・・・何かが。

だから怖いの!(片足ダンッ!)
折角大人になったのにわざわざ怖い想いとかしたくないの!(もう片足もダンッ!)

う・・・でも、今年は頑張ります。
に・2回に1回くらいは頑張ります。
多分頑張ります。
できれば頑張ります。
頑張れればいいなぁ。





ちなみに「ジャージマン」からは、コンマ2秒で
ジャージ=友人S=お菓子屋=シフォン=ちゃぼん=神社=七福神=私の靴=財布
あー。新しい財布、探しに行かなくちゃ。
までたどり着きました。
遠っ!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1324-dedbeb9b

コメント

頭の中は、激しく思いが入り乱れてる様子ですね(^m^*)
16年前、徳永英明のコンサートには無事に
辿り着けたのかが気になります。
雪は怖いよね。でもこどもが3人もいたら、
家にひきこもってるわけにもいかないよね。
お互いがんばりましょうヽ(;∀;)ノ
なるほどです
たまに見ています。継続して更新感服します。私も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
中島みゆきか久保田利伸
どっちかしらと考えたよ。

おさむたんかわゆすな~
ありがとう!ありがとう!

ミカンさん: 結局ですねぇ。たどり着けなかったんですよww
チケット私持ってたし、ケータイもない時代だったので一緒に行くはずだった彼氏は待ちぼうけwwwww
もうダメですね。怖くてww
徒歩限定になるので運動量も増えて実は体にはいいという(^ω^;)(;^ω^)
頑張らなきゃ、ですね!!!


くまさん: どちらかというと、なかじゃー寄りです。
メリーゴーランドは目が回りますwww
ね!ね!もう「きゅん(ハーツ」ですよね!
最近会えてないので寂しいです。
ミーティングしましょう!!!!
なーーーーーー
・・・かっこええ。設楽さんかっこええ。
たしかに 泣けるほどかっこええです。
えっと…それだけです(笑)

あ。私なんか「夜」だと運転できません。
暗いと前の車のテールランプを凝視してしまう動物になってしまいます。
鳥目っていうんですかね?
まったく周りがみえません。(都会なのに)
ありがとう!
プー子さん: 鳥目ーーーー!!
運転には不利だわー。
肝試しには有利だわー(なんとなくw)

設楽のドSな顔が大好物なんだけど、こう素に近い顔見るとなんだかハラハラしてしまいます。いいなーラフな感じ。
好きだわー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

