スポンサーサイト


啼かないんだよ!

先日、裏の駐車場でとある小動物を見つけたよ。
ほんの一瞬だけだったんだけど苦手な物って見えちゃうんだよね。

好きなのよ?好きなんだけど
触れないの。
それだけなの。
好きだよ。小動物。
か、可愛いよね。小動物。


「今、〇〇いたかも」
って子ども達に言ったら
吹っ飛んでいって探し始めたじゃないの。








「ママ!いた!」
わん!

やっぱり
フェレットだった。
しかも持ってるし( ̄▽ ̄;)
でも可愛い・・・(触れないけど)
その時の私の顔は
無理っ!
こんなだったに違いないよ。
つかリアルに私だよwww
(稽古中の写真だけどw)
すげー顔してんなぁ・・・。


え?それをどうしたのかって?

抱かれても抵抗するでもなく逃げるわけでもなく。
人に慣れているようだったので多分飼われてる子だろうってことで

置いてきたー。
だってお世話できないし。
探してるかもしれないし。


は?

フェレットは啼かないんだよ!
(ラーメンズ「バニーボーイ」より引用)
いや、実際はちょびっとは啼くんだろうけどさ。


↓↓というわけで、ここからがメイン記事だよ。↓↓


サモアリの「〇〇の瞬間!」が更新されてるよー。
兄貴んとこの「瞬間」はフェレットじゃないのがいたよー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1321-e63973af

コメント

おお!!nyaoっちの顔久しぶりにみた~
似顔絵描きたい。
ありがとう!
フーちゃん?: これで似顔絵は勘弁してくれんかのぅ・・・www
もっとこう、写りのいいヤツで(^ω^;)(;^ω^)
写りのイイやつ、プリーズ☆
メールでもwww
気長に待ちます(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

