スポンサーサイト


パパ

昨日は朝は7時から玉ねぎ30個くらい切ったり、ジャガイモを延々と切ったり、バニったり。
今だに手が玉ねぎクサイ。
幼稚園のバザーでした。

4年ぶりのお客さん状態の私。
だから、旦那に休まなくてもいいって言って仕事行ってもらったんだけど
結局、ウサ耳つけてスタンプラリーのポイント係と
未就園児クラブの受付をちょこっとやったよ(^ω^;)(;^ω^)
うーが薄着で来ちゃったので、早々に引き上げたこともあってバザーは行けなかったんだけどねwww
寒ぃんだもん。すっげー寒ぃの。



午後は急遽、旦那の実家に子ども達を預けて観劇してきました。
パパアイラヴユー


そう、レイ・クーニーの。

「そう」つったって、名前しか知らないんだけどさww


久っしぶりの観劇だった・・・?
だからかな、開幕前すっげー緊張しちゃった。

まーー。
ドタバタっぷりがおかしくてね。
テンポがよくて。
すげーなーって。

ある程度の上品さは壊さないで面白いことするって大変だよね。

窓の外で、レズリーが婦長のお尻に睡眠薬打っちゃってから
婦長が落ちるとこまでの流れなんて、もう笑いっぱなしw


あー。ちゅん連れてくればよかったー、と後悔。
休憩の入るお芝居はまだ早いかと思って誘わなかったんだけどあっという間の2時間ちょっとだったしなー。
本人に言ったら、いわき小劇場さんのお芝居は、ここ2~3公演は必ず一緒に観に行ってたから悔しがってたよ・・・。
次は行こうね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1320-5e26312b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

