

余計な詮索

本屋に行くたびについ読んでしまう・・・。
今月号限定で。

もう、心の中の悪魔が
買っちまえよ。
と囁いている。

心の中の天使・・・



買っちまえよ。
と囁いている。


だって。
この本のスペシャル特別付録
見て御覧なさいな。

ふあくいえお(興奮のあまりの打ち損じ)


ひゃくいろ眼鏡


ですってよ!奥さん!
ラーメンズでご飯3杯はいけるそこのお方!

まーー。
名探偵。

まーー。
イケメン高校生。
(何となく似おわせている風とも言えなくもなくなくな・・・今どっちだ?)


読んでみ。
Brosのついでに読んでみ。
間違って演ぶ買いに走っちゃったついでに読んでみ。
タイトルだけでも萌えるから。
略してタイ萌。

・・・考えすぎですか。
そうですか。



あ。榛野なな恵さんの「Papa told me」(懐かしい!大好き!)
カトリーヌあやこさん(男闘呼組の昭次の「不良」大好きです!)
も描いてるらしいです。
読んでないやwww

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1317-6c481a26

コメント

ほんまや、ひゃくいろ眼鏡やーーー

今日、まちがって「演ぶ」買いに走ったのに
読まれへんかった

くうう、残念っ!!
ありがとう!
桃戸千さん: ねーーー!!!
ぶはは。演ぶ買いに走ったんですね!あれ、明日でしたっけ?
もう、コーラス読むだけのために本屋行きましょうよ!
「におわせている?」感がもう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

