スポンサーサイト


どうやら7

何を隠そう、今日は

「ベントラー・ベントラー・ベントラー」大千秋楽in仙台

仙台?うん、行った行った。
その昔、女装の男子に追いかけられた。
何かの研修で行った。
「ひーはー」も観た。

というわけで!!!!











・・・・行けてないんだよ。案の定行けないんだよ。


だって、今日は
仲良くしてネ



誕生日




しかも不二家。
しかも一人1個のふつーのケーキ。
しかも旦那遅い。
しかもお昼食べすぎてお腹いっぱい。


ゴメン。大王。
かなり低い宍度(宍戸錠な度合い)観に行けない。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1316-acc55c99

コメント

はじめてコメントさせていただきます~。『ベントラー・ベントラー・ベントラー』仙台公演観てきました。「かなり低い宍度」に関しては未チェックでしたが、大爆笑でした。
大千秋楽でしたが、山内さんは「まったく実感がわかない」とおっしゃってました。

お子さんお誕生日だったんですね。かわいらしいお写真にほっこりとしました。
ありがとうございます!
ねぎこさん: はじめまして!そしていらっしゃいませぇ(伏)
面白かったんだろうなーーー!くぅっ!
実感がわかないまま、続けちゃえばいいのにw
Piper10周年2回やったんだから、大千秋楽が2回あってもいいじゃない!w

おかげさまで7歳になりまして、ささやかながらお祝いをしましたよー。半分仙台に気持ち行ってましたけどwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

