

間違えた。よく間違えます。

財布が壊れちゃって、今あり合わせの財布ですごしてます。

前の財布、10年使ってたんだよね。
だから今回も長く使える財布がほしくてあちこち探してます。
長財布限定。
だって、二つ折りのお財布ってお札取り出す時、取り出し口が下になっちゃうんだもん。
あたいの要領が悪いの?左利きだから?しくん(涙
で、カードがわかりやすいやつね。


そりゃもうあちこち探して。


で。
今日届いたじぇ!!!!




おにゅー



(゜∀゜)あれ?



間違えたようです。

財布という名の靴ご購入~~。てへ☆

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1315-7a3fdabd

コメント

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

取り出し口大きいし上向きだし、すばらしいお財布で。ww
ありがとう!
RUTYさん: えへぇ。この財布の蓋は私の足♪
だって、可愛かったんだもんww
さ。ちゃんと財布探さなきゃ♪
惜しいっ!!
って、全然違うっ!!
ありがとう!
フーちゃん: えへー。
だって可愛かったんだもん♪(超女子)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

