スポンサーサイト


どうしてもいえない

ポケモンカードゲームしている
ちゅんとたー。
パジャマのまま

「いけ!バシャーモ!!」
「アイアンテール!」

盛り上がってんなぁ。


突然、巻き起こる大爆笑。
何事かと思ったら
たー(年中)


「ハガネール」


がどうしてもいえなくて


「ハナゲール」


になっちゃう。
一生懸命言い直そうとするも
「ハ・ナ・ゲー・ル」
ちゅんも、それを聞いたうーも大爆笑なの。

鼻毛、て。

ごめん。母も大爆笑だわwwwwww
たーも笑いすぎて直らないしwwww

結局そこだけゆっくり言うことでゲームは続行してるようです。
でも2回に1回は
「ハナゲール」
になっちゃって、その度に悶絶してるよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1311-e3820cd7

コメント

可愛い・・・w 可愛すぎます!
ハナゲールって・・・!笑
うちの妹も、小さいとき「ヘリコプター」を、
「ヘリトクパー」と言ってましたw
ありがとう!
茄都さん: 「へリトクパー」こっちの方がよっぽど難しいですよねww
「マネヨーズ」「かんせんき」ホントこんなに面白いwww
ああ面白い。いいまつがいwww
鼻を投げるワザかと・・・
って、鼻がモゲたらイヤー!(意味不明)
ありがとう!
フーちゃん: 「ハナモゲール」ってか。こらwww
まぁ、私は鼻ぺちゃだからもげようがないけd・・・って(´;ω;`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

