スポンサーサイト


百色マント

あ。間違えた。
マント姿に夢中になりすぎて
タイトル先走っちゃった。

よく間違えます。

「百色眼鏡」中。


ちょこっと顔にかかる前髪
もみあげ
襟足
丸眼鏡
そばかす
袖からのぞく白
マント
お箸の持ち方
後姿のマントの下に伸びる袴

舌なめずりする癖
寝過ごした顔




フランス語字幕つきで観てみました。
「ぱーどん?」
だけわかった。
あれ?ぱーどんってフランス語?
まぁいいや。

今日は主に賢太郎くんの何が「可愛い」と感じるか。
を中心に見てみました。
そもそも、時代背景からしてもう萌要素なんだもん!
萌だ!うらっ!

はぁ・・・・。
なんだかちょびっと心あわられたので
今度は「冗談に殺す(夢野久作)」でも読みます。
好きなの。


ん・・・きっとまだ「おセンチ日和」続いてるんだと思う。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1308-bac42dab

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
へ~
なおさん どうしたの?このおセンチ連鎖は。
天城さんは こう…
計算ずくのナニカを感じませんか?
気のせいですか?

あ 先程「クイズショウ」みました!
録画間に合ったよ~
仁さん情報ありがとう☆
でも 二話以降はみれない、と(笑)
フジテレビは加入してるんだけどね~
ありがとう!ありがとう!

鍵さん: そうなんだ!もしかしたら同じような文字の配列を「パードン」って読み違えたのかと思ってたんだけど(なんていい加減なwww)なるほどねぇ。ありがとう。

プー子さん: 私はものの見事に撮り忘れたwww再放送をちぇけらですwwwよくばりパックに入ってるんで撮ろうと思えば撮れるんだけど、環境に問題があって難しい・・・。
天城さまは賢太郎くん自身が自分の見え方を知った上でのこう・・・ナニカですよね。いいの。はまるの、それに。
なぜか、あおりで映った瞬間が脳裏にこびりついているなおでしたwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

