スポンサーサイト


おセンチ。それだけ。

昨夜の飲み会で飲みすぎてぶっ倒れてる旦那を置き去りにして
ブラブラしに行きました。
あ?ラブラブ?・・・うぉえー。

幼稚園の父兄に会って挨拶して
次に会ったらすげぇ愛想のいい下の子がゲームコーナー近くで、ありえないくらいの音量で
「い゛や゛ぁ゛ーーーー!!!」
と叫びつつ転がっていました。
「お?」
と思って近くに行ったら、私に気付いてスクッと立ち上がると
いつもの笑顔で駆け寄ってきました。
・・・女は怖い。


そして
昔のバイト先のママをみかけました。
つか、私の前を横切ったんだけど。
気付かれませんでした。
ああ・・・太ったしな。
なんかこう、いろいろ変わったしな。

4年前から年賀状すら送ることのなくなったママ。
相変わらず颯爽と私の前を横切って、和服屋さんに入っていきました。


それだけなんだけどさ。
なんかさ。
おセンチなんだよね。
なんだろうね。このおセンチっぷり。

杉本彩が
「痩せたかったら腰を振りましょ」
って言ったって揺るがないくらいおセンチなの。
「おせんち」と変換したら「汚染地」
ってなったって揺るがないくらいおセンチ。

おセンチ日和。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1306-f0a095d7

コメント

おセンチになる日もあるさ。
だって女の子だもん…
ありがとう!
>静香ちゃん
うん。そのまさに「女の子」だからってこともあるんだと思う。
wwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

