

ここ3日目を瞑っていたこと

たー(年中)が朝起きてくると
何か、可愛らしいもんを頭にくっつけてる。
白くてふわふわしたやつ。
3日くらい前から。
日々増える。

何となく、それがなんなのかはわかってた。

今朝はとうとう全身に花が咲いたような
「たーったらお花畑☆ママの頭の中みたーい♪」
なんて言ってるような状況じゃねぇ。

んー。時間が解決してくれると思っていたが。

ダメか。当たり前か。

現実逃避を続け、
「今日は曇ってるから」
「今日は忙しいから」
と布団を直すことすらせず誤魔化してきた。
でも私も限界だ。
なんせ、寝る体勢に入ると『白くてふわふわ』した物が呼吸のたびに鼻に入ってくる。
羽毛やで!

うがー。

覚悟を決めて布団をめくる。
めくる。めくる。めくるめくお花畑。
いかん・・・・。
逃避しすぎた・・・。あひゃー。
ある意味モザイクかけないと写真にできない(だからしない)

ベランダに布団を出す。
風に舞う大量の羽毛。
「たどり着いた地で、元気なガチョウに生まれ変わるんだよ・・さよならセバス・・・。」
(ガチョウ(グース)=高級羽毛)


カバーくらいかけとけよ、オレ。
1回洗ったらなんかこう・・・ね?(面倒だったとかそうでないとか)
こうなる前になんとかすりゃいいのにね。
何やってんだろうね、この人は。

なんかさぁ。
向いててぇ・・・。いろいろ。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1304-50e68e46

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

