スポンサーサイト


きのこソース

20081028141307
「創作ダイニング【舷genn】」
にて。

ハンバーグランチ
きのこたっぷりのデミクリームソースを食べました。

ソースが生クリーム仕立てっぽくてね。
とろんとして美味しかったー。美味しかったー。

美食ホテル、今半額だよー。
込んでて人に酔うけど美味しかった。

さ。帰ーろ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1302-42f0ebc1

コメント

こんにちは!
はじめまして!芹香です!
仁くんバトンへのコメントありがとうございました!
ずーーっと前からなおさんのブログも拝見してましたが、機会を逃し今日に至ってました。すみませんっ!

今日は素敵なランチだったようですね!
たまーにそういうランチをすると、ワクワクする私ですっ!

そして!役者さんのお稽古!いいなあー!
私は全然やった経験も無いですが、気になるお仕事です。
全然違う人格を演じてみたいのですよねーー。
本の読み聞かせなんかは、なりきってやってしまうので、
子どもから「ふつーにしゃべっていいよ」と言われてしまいました。
はーずーかーしー。
でも、外ではおとなしめなので、そんな風には見えないようです。
あー変身願望があるんですかねー。
すみません、はじめてお邪魔してるのに馴れ馴れしくて・・・。

ではお稽古に、お母さんに、奥様に頑張ってください!

ありがとうございます!
芹香さん: いえいえ、つい興奮してしまいましてww
失礼などなかったですか(^ω^;)(;^ω^)
こうして芹香さんとお話できて嬉しいです!

ランチ、美味しかったですよ~( ´艸`)ムププ
すごい贅沢した感じです。

そうそう!私も「なりきり」タイプなんですw
家はむしろそれが普通なので、芹香さんもめげずに続けてみてはどうでしょう!子ども達の語り口調も変わって面白いですよww
変身願望、いいと思います!あとは作戦名「勇気」!
私もこうなるまで大分時間かかってしまいましたが、今本当に楽しいので芹香さんも「新しい世界へ」!
なんて。・・・はい。酔っ払いですw

馴れ馴れしいなんてとんでもない。こうしてお話してくれると、私もホッとします♪
是非また、遊びに来てください!
興んでくださいまし!むしろかまってください!www
おお~美味しそう!!
ああ、そういや最近外でハンバーグ食べてないな~
ああ、家でも食べてないや~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

