スポンサーサイト


こんなこともしています

あまり書いたことなかったけど・・・。

今、ビスケット・ロボットというところでお芝居の勉強をしています。(超低姿勢気味)
週に2回。


こんなところれす
いわきアリオスというところで主に稽古しています。
出来たばかりの新しい劇場で、稽古場もきれいでしょ。
アリオスの回し者じゃぁございませんが。

トイレに入ると勝手に電気がつくよ。
慣れなくてちょこっと怖いの。



ただいま

「ピルグリム」

というお芝居を稽古中。

こうみえて。みえてないけどこうみえて。
私が頑張っています。
どうよ。頑張る。いい言葉だ。頑張る。
いや。ごめんなさい。
楽しんでる。いい言葉だ。楽しんでる。

はい、半々です。

そしていろいろ悩んでもいる。私が。


そんな感じ。なおです。


そして
突然ですが、一緒にお芝居している役者の先輩たち。
反省後の一瞬のくつろぎw
んと。左からなおさん・Keiちゃん・ナガイさんだお☆
後ろにいる方たちもみんな先輩。
あ。ちなみに私は「なおママ」と呼ばれているお☆

そんな感じ。なおです。


楽しいです。
「はい!」
この合図で空気が変わる瞬間だとか
演出を入れてもらっている時とか
誰かが観ているって感じる時とか。
何かに追われる時間じゃないのが。
いろいろ甘えられる感じがwwww

これからもっといろんなこと吸収して、ね。
役者になれるように。

でもさ。吸収した分、何か忘れちゃってるんだよ。
そういう人なんだよ。
麦茶ポットなんてもう1ヶ月買い忘れてるよ。
水だよ、水。水道水飲まされてるよ。家の子ww
水、おいしいよ?
だから、何か忘れていたら教えてください。
(ばかとかいうな!ww)



そして、稽古に行く私を
「頑張ってね!」
と快く送り出してくれる家族。
もう、こんな自由な母でごめん。ありがと。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1301-5335362b

コメント

ハイハイハイ、ミエテキタヨー。
nyaoさんががんばってることも楽しいことも
わかるよー。
だって、「なんでもかんでも」がこんなにたのしーんだもん!
ご家族もそういうnyaoさんが好きだから快く送り出してくれるんだよね。
いつか役者・nyaoを見にいくぞー。

リンク欄、整理したんだね!
りん日記、くわえてくれてありがとう☆
ありがとう!
りんさん: ああ!まずは事後報告っつうか報告すらせずすみませんでした!!!!>リンク

こう「楽しい」とか「嬉しい」とか単純な気持ちを具体的に説明できない人なんですよね。お恥ずかしい。
超説明文(^ω^;)(;^ω^)
家族は私が1日中芝居のこと考えるのをやめてから優しくなりましたwwwwすっかり守られてます。てへ。
いつか、観に来てください!!!嬉しいなぁ。
だから役者、片桐仁が大好きなのね
役者かあー、いいですなあ
自分も中学時代の演劇部思い出します
背が高くていつも男役だったなあ~
「夕鶴」は与ひょう、「ロミオとジュリエット」はロミオ
「杜氏春」は杜氏春・・・
どーだ全部主役だこのやろー(泣)

でも、演じることの楽しさはすごく解りますよ
私は、大根だったから大人になってからは
唄で舞台にたちましたけどね^^
ステージって素敵です
ありがとう!
桃戸千さん: すげぃ!リアル「櫻の園」だーー!www
男役だろうが主役は凄い!全然大根なんかじゃないじゃないですか!
かーっこうぃ!かーっこうぃ!
そうですね。ステージはいい。
私も中高と吹奏楽、短大の時はバンドをやっていたので、きっとその時の想いが今はお芝居って方向にいっているのかもしれません。
役者な賢太郎くんも凄いけど、彼はどちらかというと「パフォーマー」な感じがするのでね。そこまでの才能はないww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

