

太陽がある限り

観てきました。

サンカ

この世界観、好きだー。
息子連れてけばよかったな。

すっごい優しい話で。

あれだね。
太陽って大事だよ。







感想をね。
書いててね。
「太陽」って書きたいのに

「太朗」

って2回も書き損じたよ。


【追記】

「昨日、書くの忘れた!」
と思って早起きしてPC開いたんだけど、開いてる間に忘れた。
くそーっ!エロ米め!

【追記の追記】

思い出した!
「ままどおる」だ!wwwwww
「ままどおる」こちらでは当たり前に御使い物として使われることが多い。

まま まま ままどおる
ミルクたっぷりままの味
まま まま ままどおる


つう歌のCMはお馴染みなのだ。
家の子ども達も大好きだ。歌が。
「おっぱい、おっぱい」
そうさ。ままどおるはおっぱいの味。(嘘

今回のままどおるの賞味期限は300年も前に切れていたんだけどね。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1300-8a7ba64f

コメント

ご来場ありがとうございました!!
自分はその時、音響席に居たのです。お会いしたかったです○n_
ありがとう!
なばちゃん: うん!実は見てた。なばちゃんを!www
結構近くに座ったのよ♪でも声かけそびれてしまったw
ステキだった!輝いてた!
そして音響よかった!
本当にお疲れ様でした。
また近々会おうねん!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

