スポンサーサイト


アタ(゚∇゚; 三 ;゚∇゚) フタ

あ。今日むすこ2のお誕生日会じゃん!



「今日はカーテンでも洗うかぁ」

な~んて、コーヒー飲みながらマッタリしている場合じゃない!





やべ。なにもやってないよ~。


洗濯物干さなきゃ!

着替えしなきゃ!


化粧しなきゃ~!!




ま・ま・間に合うか??




てか、こんなワタワタすること多すぎな私。

しっかりしろ!私!!



でわ!準備に入ります( ̄^ ̄ゞ 失敬!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/130-add977fc

コメント

こんにちは!楽しいブログですねi-237
準備は間に合いましたか・・・?
私もなにごともギリギリまで放っとくタイプなので、
とってもお気持ちわかりますe-263
むすこ2君、お誕生日おめでとうございますe-405
また遊びに来ますねi-237
ありがとうございます!
いやいや!挨拶もなしに「いきなりコメント」すみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

あまりに、ツボすぎて手が勝手に…w(言い訳)

お誕生会は間に合いましたよ♪
自分が3分化粧なの忘れてましたw
でも、気忙しくしてたんで、階段で膝捻っちゃいました…。
何事もムダが多いワタクシですが、これからもよろしくお願いします!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

