スポンサーサイト


女王君臨?

ふみさん【Queen-B】所属になったようです。


おめでとうございます。
でいいの?
よくわからんのよねwwwww

いままでKKPに所属してるんだと思ってた。(コラ

ねぇ。
ふみさんといえば「good day house」から「トライアンフ」までKKPにはかかせない人だし。
もしくは「teevee graphics」専属か?的な、ね?

そうですかー。
フリーだったんだよねぇ。
やっぱり西やん経由なんだろうね。
いや、どう考えても犬飼さん経由かwwww

「Queen-B」所属になったことで、経歴がみれるようになって
これがまた、ふみファンからしたら嬉しいことでもあって。
なんか
「ああ、そうだった、そうだった」
なんて、思わず食い入るようにwwww

ところで身長165センチあるんだ!どうりで・・・。
どうりで犬飼さんが小さく見えるわけだ!犬飼さん167センチだけど。
映えるよなぁ。かっこいいなぁ。

ふみさん、おめでとうございます!
これからも応援してます。





そうそう、西やんのプロフィール画像。
最近のものっぽい。
例の「モヒ化」です。
でも私は「目尻のしわ」に釘付け。
「目尻のしわ」フェチですから。





そういや「くまプロ」も「KKP」じゃね?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1296-488c1ea5

コメント

ついに
ちなみにくまの本名のイニシャルは・・・・・・



K


これはリスペクトと言っていいものか・・・?
ありがとう!
くまさん: あーーーーーーーーーー!!

でた!

「KKP」

だ!(思わず記事を直しましたwwwww)
KKPだKKPだ!
もう1回言っちゃお。
KKPだ!
すっげ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

