スポンサーサイト


どうしても伝えなきゃならない私信とこの夏の思い出

あー。
タイトルがハンパに。

正しくは

【どうしても『ごめん』と伝えなきゃならない私信とこの夏の思い出『にしようと思ったんだけどしなかった、という思い出』



全体的に、しばらくロムってばかりの

つなちゃんへ。


よろしければ、みなさんも聞いてください。




■□■□■□


さっき、つなちゃんちに遊びに行ってね。
いつものように、鼻の穴大きくして笑った拍子に鼻水が出て。
勢いで出た鼻水が上唇についてね。
それを思わず舐めちゃって「しょっぱ!」
ってなってる時に、右サイドバーにある「検索ワードランキング」が目に入ってね。

特にここが。
違います

でね。

「なんだよぅ。【ちつ】てwww【つな】の逆じゃないかwww」

ごめん。

逆どころか【つ】しか合ってないよね。
持ってるものとしては間違いないけど。
でもその勘違い5秒くらいだったから!



それでね。この機会に是非見てほしいものがあるの。
いつ見てもらおうか、その機会を窺ってたんだけどやっとその時がきたよ。

8月も終わりかけ。
9月の公演の稽古中、小道具制作に使う物を買いにDIYショップに行ったとき。
そろそろ夏も終わりますよ。
的な花火のセールやってたの。
一応一通り眺めてね。
私、自分の目を疑ったね。
3度見したね。

だって、つなちゃんがいたんだから。

本当に危険だと認識

上についているであろう【持】という字が思い付かないほどびっくりしたよ。
これはすぐにでも伝えなきゃ。
って思ったんだけど、その頃ロムってばかりだったし(今もだけど)
急につなちゃんの名前を出して、気付いてもらえなかったら寂しいわぁ。
と思って、伸ばし伸ばしにしているうちに今日になっちゃったんだけど。

「これは何かの思し召し」
と思って1度は手に取ったんだけど

【2500円】

って値段見て、夏の思い出にするのはまたの機会ってことにしたよ。


□■□■□■


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1294-4558bfe7

コメント

しかも、飛び出すのね!!
ありがとう!
フーちゃん: そうバビューン!・・・・・プチッて。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

