

あひゃー!@興奮中

ここ4~5日、どーーーーしても背中が苦しくて。
どうやったって苦しくて。
旦那に
「病院行ってきな!大丈夫!絶対注射はしないから!」
と言われて
「絶対、注射しないなら・・・」
と。


初めて「整骨院」なるものに行ってきたよ。
せっ・・・いこついん!


って。
注射が基準で病院に行くか行かないか決めるって。子供かっ!子供だっ!



起きてる間はどんな格好しても苦しくて。
胸が痛きゃ「恋かしら」なんて勘違いもできたんだろうけど。
まぁ・・・相手は・・・ねぇ。
バトンやったばかりだから、敢えて書かないけど。
きゅん。

つか。


なにーー!?なにーーぃ!?


マッサージっつーもんをほとんど知らないオレ。
背中になんか「トイレ用のすっぽんのちっこい版」つけられてさ。
あの電気。
ヤ〇ダ電器のマッサージチェアなんてメじゃないね!


そして。気持ちよさと引き換えに「シップ臭」
術後な背中
きったないけど、その「すっぽんのちっこい版」の痕とシップ。
微妙にこう・・・肉付きがわかっちゃうわねwww

でも大分楽になったよーー。
苦しいのがなくなった!
頭痛も!(薬は飲んだけど)

今度、膝で行こう!
あぐらかくと痛いから!


それにしても、待合室で話してたおばちゃん。
「もう、1年通ってるのよー」
「私なんて、5年よー」

・・・・出勤か!

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1293-967f47aa

コメント

写真・・・左手小指側の手のひらに見えて
そう見えたら、どうにも抜け切れず
背中の話しなのに、そこに引っ掛かってしまったMですが
nyaoちゃん、お注射イヤなんて言ってらんないよ~
悪い所は早く治さないと
おばちゃんたちと出勤状況競わなきゃなんなくなるよ
お大事にね~
(By 病院嫌いM・・説得力ナシ!)
ありがとう!
Mさん: 病院に入るまでに時間取っちゃうんだよね。
初めての場所は特に(^ω^;)(;^ω^)
でも大丈夫!1回行ったから!
やっぱり次の日の夜には苦しくなったぁ。
旦那にも「1回行ったくらいじゃよくなるわけない!」
って怒られた。
だって!病院嫌いなんだもん!面倒くさいんだもん!

いや。Mさんの
>おばちゃんたちと出勤状況競わなきゃなんなくなるよ
は効いたーー!
それは困る!
月曜からちょこっと通ってみるwwwww
ありがと!!
こんにちは
こんにちは、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます。
ありがとうございます!
ハナさん: いらさいまし!なんかこう、ごちゃぁ。としておりますが、是非!いつでもお待ちしてます♪
基本、全面的に受身ですww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

