

「いや、今のはオレが悪かった」を地で言えた瞬間

起こされるまで寝続ける年中組たー。

洗濯物を干すついでに、物音を立てて起こしたり
「たー!たー!」
とお弁当を作りながら寝室に向ってただ呼び続けたり

やっと起きてくるのは8時過ぎ。

それから急いでご飯を食べさせる。

なので、どうしてもボーっとしている。

今朝は私も忙しくしていたので
自分とあまりにペースの違うたーに

「早くご飯食べないと

お迎えの時間になっちゃうよ!」


と「少しでも急ぎなさい」的なニュアンスを込めて言った。




(゜Д゜)




固まった!


しまった。言い過ぎた。
むしろ面白いことになってしまった!

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1292-531f802d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

