スポンサーサイト


初弁当持参

本日、むすこ2、初お弁当持参登園です!パチパチ

やっと、こっちの方もできました。

DSC01767.jpg

コップ入れとお弁当入れ。

ホント、いつまでかかってんじゃ。って話だよう。


ついでに

DSC01768.jpg

むすめ1のも作り直しました。

今度は裏地も付けて、きれい(?)にね。

やり始めればすぐできるのにねぇ。
不思議だねぇ。



で、初持参のお弁当です。

あんぱん&こむすび


手抜き食べられるものを食べきれるだけ入れました。

ご注文のあったしらすも、卵焼きに入れたからね~~。

食べてきてね~~(><*)ノ~~~~~






今日は、おもちゃに夢中になってるスキに
帰ってきたんだけど、

心配で見に行っちゃいました!


だって、初日だったか、隠れて見てたら
ブルー

こんななんだもんw

思いっ切りブルーだし。

こんなにわかりやすくブルーなのも
なかなか、珍しいんじゃなかろうかw


私がいないと、泣きはしないんだけど、
↑こんな感じでブルーになってるそうですw


可愛いのう。たまらんのう。

母は、君がいない時間の過ごし方がいまいちわかりません。
時間経つのがやけに遅いです。



泣いちゃっていいっすか~!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/129-90a6fa90

コメント

うん。うん。
ぽっかりと胸に穴が空いたように・・・・・
て、失恋かよw
いや、でも、そんな感じ。わかりますよ~♪
さみしいのう、さみしいのう。
明日、私行くから見てくるよ、いったいどれほどブルーなのか。
たぶん父母会室or先生の部屋に朝から居るから、
息子をのぞいた帰りにでもよってって~~!
ありがとうございます!ありがと!

うぐいすさん:そうそう!そうなんです!
そんで、若~い先生にダッコしちゃったりしてさ!へぇ。やっぱり若い方がいいんだぁ。へぇっ!!
みたいなw
ホント、失恋みたい!w

サーちゃん:今日は乙!
何時までかかったの?
ブルーなむすこ、お見せできなくて残念だったわ。私のむすこ依存症は知れたとこだけどねっ!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

