スポンサーサイト


ラーメンズかたぎりばとんのすよ

ラーメンズ片桐ばとん!


ギリギリギリギリジンジンギリギリギリジンジンジン

どぉーん!

そこにいるだけで面白い…あのもじゃもじゃ片桐さんについて語っちゃいましょう!

(※小林さんのと対になっております。よければそちらの方も(゚?゚))


りんさんよりいただきました。

・・・はう(きゅん)
語るのですね。
わかりました。
賢太郎くんバトンもやったし。
最後にコンビ以上のファンになると必ず聞かれる
「どっちが好きなの?」
という質問に、私が必ず答える言葉を書きます。
本当のバカに会えるYO!



оお名前
nyao(なお)れーす。
本当は恥ずかしがり屋れーす。

о片桐さんを知った時の第一印象は?
最初は某フラッシュの「千葉滋賀佐賀」だったと・・・。
そのあと姿を見て「あーーー!!」と思った。
要は堕ちたんだな。


о今の印象は?
なんだぁ。意外と器用なんじゃん。
あれか?
エレ片の面白ライブのレポーターんとき
「つくるのやめて!」ってやっつんに言われたのって・・・
いやいやいやいやwwww
「年を重ねるにつれていい顔になるなぁ」
と思ってます!


о片桐仁さんを何と呼んでる?
仁くん
舞台とか観た後は「仁さん」
だって、すげーんだもん。

о片桐さんのどこが好き?
ひじの曲がり具合とか腰の落とし具合とか
目の白目具合とかもじゃ具合とか中二具合とか
いろいろあるけど
自分のことをよくわかってて、ダメなところとかもサラッと言えちゃう。
んー。「あけっぴろげ」なところ。凄いと思う。
人って普通に生活してても、隠したい故に役者になったりするから。


о(ラーメンズ公演)
片桐さんのやっている役で一番好きな役はなに?

数ある「父さん」より
【アトム】の父さん
数ある「バカ柳さん」より
【バッハ】
んー。でもあれかな。
ズボラさん。
あーでも「男と女の気持ち」の女子役、あれはいいよねぇ。
「すみません!内臓を買ってください!」


о(ラーメンズ以外舞台)
片桐さんのやっている役で一番好きな役はなに?

茶沢さん。
なんかのびのびしててwww
ニッキーズ・パビリオンの軍曹も賢太郎くんとの絡みが腐にはたまらない感じ?www


о(ドラマ・映画)
片桐さんのやっている役で一番好きな役はなに?

「まっすぐいこおぜ!」の、ね!先輩芸人。マイナー?マイナー?
なんかありすぎて思いつかないのれす。

о(映像「例/君席・CMなど」)片桐さんのやっている役で一番好きな役はなに?
君の席(どこだっけ)OPの1軍と2軍の話。


о片桐さんの出ている作品で見ていないものはなに?
「GOD DOCTOR」以降の舞台は観てない。
「LOVE30」も。
TVに出たのも教えてもらったり見せてもらったりして「なんでも知りたい」って思ってたんだけど、なにせ多いからねぇ。

оまた、見たいのはなに?
「根津サンセットカフェ」
見たい。これは見たい。うあー!見たい!
カナちゃーーーーん!!!どーしたーーー!!


о今まで見てきた作品の中で一番好きな片桐さんの役はなに?(テレビ、舞台とわず)
渦巻(Paper Runner)
なんか好きww一時はほぼ全部覚えて、一人で家ん中でやってた。
一部の友人の間では有名な話。
どーだぁ!バカだろう!はっはー。

о片桐さんが今まで着ていた衣装で好きなものは?
いろいろあるんだけど、最近打ち抜かれたのが
レプリーグ10月号P101の緑のセーター着てるやつ。
衣装じゃないよねぇ!
でも仁くんは衣装はなんでも着こなしちゃうし、普段着の方が語りやすいんだよなぁ。
大仏Tなんて危うく買いそうになったし。あぶねっあぶねっあぶねっ!

оそれを見たときどうゆう心境になった?
ちょ・・胸板薄いんだからっ!(関係ない)
最近痩せたっぽいんだって?加圧?加圧?(関係ない)
・・・・だって、そんときの心境つったって
「かっこええ・・・」
だもん。大概。

о片桐さんを一言で言うと?
好き。
え?そういうことじゃなくて?
見とれても損じゃない人。
見とれて損しちゃう人なんていないけどw

оラーメンズ公演でやってみて欲しい役は?
最後の最後に残っちゃった・・・この質問。
そうだなぁ。「片桐仁」は「片桐仁」じゃない?だから難しい。
精神的なことで挫折して、苦悩する役。
仁くんが「わかんねぇもんはわかんねぇんだよ!」とか本気で言ったらシーンとすると思う。
そんで本当にわかんないんだと思う。
可愛い・・・。


о片桐さんのセリフで気に入っているものは?
「おいぃ!それはないだろわいよー!」(アトムより)
「のす」(アトムより)
「耳を喰わせろ」(蒲田の行進曲)
「・・・うまくないよぅ」(エアメールの嘘)

оよく使う片桐さんのセリフは?
「おいぃ」
「のす」
「ってな感じ?」(←これなんだっけwww)

о作戦名!
お前・・そのカッコで寒くないの?

о片桐さんを身内にするなら?(父さん、恋人、夫etc)
リアル友達はなれないっぽい(泣
だからホントに身内かなぁ。父さん?
自分が若い頃は「お父さんの物と一緒に洗濯しないで!」ってわかりやすい過程を経て
大人になってからは「お父さん」から「仁くん」って呼び方まで変えちゃうファザコン。ってな感じ?
はっ!何をマジで答えてるんだ!(恥

о片桐さんの凄い所はズバリ!?
役者なのに「片桐仁」なところ。
これは不思議だぁ。

о片桐さんを花に例えると?
ガーベラ。
何事にも耐え難い強さがある。
好きなんだよねぇ。ガーベラ。

о片桐さんを色に例えると?
緑。パステルじゃない真緑。
新緑の中に立ってほしい。

о片桐さんはかっこいい?かわいい?それとも…?
かっこいい。


о小林さんにとって片桐さんはどんな存在だと思う?
言い難い・・・。ここんとこ一緒のとこ見てないし。
前に思ってた
「なくてはならない」という感じではなくなった・・・?
「よきライヴァル」・・・ライバルって感じでもないし・・・。
「仲良くしたい存在」
んとね。「この人と仲良くなりたい」と思ったときって、その人と付き合えるだけのいろんな物が欲しくなると思うの。あー・・「物」じゃなくてね。例えば知識とか。同じことじゃなくてさ、いろんなこと。
自分を磨きたくなる、そんな存在。

о最後に片桐さんに愛を叫んで!
是非グループ交際からお願いします!(ね〇とんかっ!)
もう中二全開で、むしろ小3でバカ騒ぎしたいです!
ガンプラを基礎から、基礎から教えてください!つめ切り持参しますから!(古っ!)
男子扱いしてもらいたいのです!

お疲れ様でした⊂(^ω^)⊃

さぁ!髪にトイレットペーパーを通してフリーに回しちゃいましょう!



フリーなんですってよ、奥様。
引き続き茄都さんドーデス?
いつもアンカーなnyaoがお送りしますたwww


あ。そうそう。
「どっちが好きか?」
について。

正直どっちかなんて選べない。選べないよぅ!
でも、こうしたいって想いはあって。
だからいつも

「片桐仁になって小林賢太郎に演出してほしい」

と答えます。
そう答えた上で「どっちが好きなんだと思う?」と聞き返しちゃうのれす。
だから私に「どっちが好きか」という質問はしないでください。
悩みます。「動物のお医者さん」のチョビくらいに悩みます。
ああ・・なんでここにチョビが出てきちゃうんだろう・・・そのくらい悩んでしまうってことです。

よく、最後まで読んでくれたね。ありがとう。

バトンサイトというんだろうか。ナックスとか、ドラマとかいろんなバトンがたくさんあったよ。
検索してお好きなバトンやるものよろしいかと思うよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1289-775c23c9

コメント

nyaoさーーーーーん(感涙)

期待通り、いえ期待以上です。
nyaoさんが仁さんについて語るの聞きたかったの。
期待以上によかったわーーー(感涙)

肘の曲がり具合が好き、とか
あけっぴろげなとこがすごい、とか
見とれても損じゃない人、とか
仁さんに本公演でやってほしい役の話とか
名言がたくさん!

私も仁さんならなんぼでも見とれてられるなー
逆に賢太郎さんは、特に写真はちゃんと見られません。
見とれると損なのだろうか(笑)。

ともあれ、nyaoさんの仁さん愛、堪能いたしましたー
ごちそうさま!
今度目の前で渦巻さんやってください☆
ありがとう!
りんさん: こういう質問は好きなんですよww
感想系が苦手なんですね(^ω^;)(;^ω^)

肘から指先にかけての裏の方の骨筋が好きっぽいですw
ほら「できるかな」で賢太郎くんの肘掴むじゃないですか。
「そういうふうにされると・・なんか・・そういうんじゃなくなっちゃう・・」
の時ですねwあれを見た辺りからなぁんか気になるんですよ。
「あけっぴろげ」通じてよかったです!!

私も賢太郎くんの写真はなるべくサラッとww
仁くんは堪能しますw表情にすごく惹かれるんです。

いえいえ。いろいろ語りたいことはあるんですが、なにしろうろ覚えなことが多くて。
渦巻・・・「死んでなーい!!」
仁さんへの愛が詰まってますねー!
「片桐仁になって、小林賢太郎に演出してほしい」
というのは、なんかよく分かります!!
どっちか好きかなんて答えられませんよね~

遅ればせながら、小林ばとんやらせていただきました!
楽しかったです♪
こちらのばとんのほうも、また遅くなると思いますが
やらせていただきますね!(*゜ω゜*)
ありがとう!
茄都さん: しんっけんに考えますよね。この手の質問ってww
ほんと、どっちかなんて選べない。泣く!
いえいえぇ。読んできましたよー、茄都さんのけばやしさんへの愛!
仁くんへの愛も楽しみにしています!
nyaoさん、こんばんはー
おお、仁さんバトンやってるう~
嬉しいな、嬉しいなこれうちから伝わったやつですよ(その前はイチさんだけど)
ちゃんと繋がってるよー
>役者なのに「片桐仁」なところ。
これは不思議だぁ。
のコメントにnyaoさんの演劇人魂を感じました
仁さんてきっと男らしい人だよねーってなんとなく思ってましたが
最近、いたるところでそれを裏付ける証言が良く聞かれると思いませんか?
なんか、そーゆーの聞くと自分のことのようにくすぐったいわたくしです
つまり、何が言いたいかとゆーとー
nyaoさん、色々正解~~~
ありがとう!
桃戸千さん: いや~ん!読んでくださったのですね!ありがとうございます!
もちろん桃戸千さんのバトン、みましたよー!
芹香さんのも観世さんのも読ませていただきましたー。
楽しそうだっ!うふふーうふふーって感じが凄く伝わってきまして。(特に小林バトンww)
うわーやりてぇ!・・・で。Denkoさんにおねだりしたんですw

「やるこたぁやる」という仁くんの役者魂が凄くカッコイイんですよ。
なのに舞台に立っても片桐仁wwwwこんな不思議な人はそうそういませんよ。
はっ!また恥ずかしいことを言ってしまったww
そうですねぇ。慕っている人も多いですし。そういう人をみかけるとなぜか「ありがとう」と言いたくなるのはなんでしょう。親目線?www
nyaoさん裏で拗ねてて可愛かったから、拾って帰りたかったですよ(笑)

すごーい!
私はねー、仁さんは仁さんでしかないからいろいろ書けなかったデスヨ~。
なんか判らないの。
だっていつでも片桐仁なんだもの。
これはまさしく「愛」ですな!

や、私もジンジン大好きですが。
ありがとう!
Denkoさん: 私を拾ってくれたのも「愛」?きゃん(かわゆく
その「片桐仁ありき」なところが惹かれるところでもあるんでしょうねぇ。
ああっ!溢れてる!愛が!
みんなのアイドルだJIN♪

おくればせ~
今更感アリアリでもコメントしちゃいますよっ
だって・・・
なおさんがちゃんと答えてる~(笑)
そっから。そっからー

ズボラさん!私も大好きです。
あのキャラ設定にムリがない仁さんの偉大さ(笑)

あと「衣装」ってきかれてるのに
私服を答えてるなおさん。
おんなじだっ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

