スポンサーサイト


ラーメンズ小林ばとんじゃネイノー

ラーメンズ(小林)ばとん!

いぬいぬ-いぬいぬ-いぬい-ぬいぬい-ぬいぬい-…




こわくなーい!



よくとおるテノール、素晴らしい滑舌…スラッとボディなのっぽ小林さんについて語っちゃいましょう!


(※片桐さんのと対になっております。よければそちらの方も(*゚Д゚*))



というバトンをDenkoさんにいただきましたーーー!
というか、ちょっと強引な感じで(ぺろり

「ああ・・・なんかそんな感じなのね。わかりにくいけど。」
感、満載でお送りいたします。
いいの。そういう人なの。



оお名前
nyao(なお)です。
時に「おかあさん」と呼ばれたり「なー」だったりもします。

о小林さんを知った時の第一印象は?
多分ラーメンズを知る前は「なにしてるの?おじさん」だったんじゃなかったかな。
それを知ったときは「へぇ(何とも思わない)」
バカ!あたいのバカ!

о今の印象は?
今の?(照
あ。気持ちじゃなくて印象か(恥
「すごい人、なのに【かわいい】って思っちゃうのはなんでだろう」

о小林賢太郎さんを何と呼んでる?
↑故に「賢太郎くん」としか呼べない。
「賢太郎さん」・・・ダメだぁ(照

о小林さんのどこが好き?
私との身長差。

わかんないよね。わかんないよね!
劇団のくまさんが、とある厚底のブーツ履いて、私が、とあるヒール付きブーツ履くと25センチの身長差ができるんだけど、並んだだけでハラハラするくらい
存在自体好き
あーあ、言っちゃった!ぜーんぶ言ってやんだ!


о(ラーメンズ公演)小林さんのやっている役で一番好きな役はなに?
んーんー・・・。
富樫く・・ん?


оKKPで小林さんのやっている役で一番好きな役はなに?
もう。天城様。
おかえりなさいっ!おかえりなさいっ!

о単独公演POTSUNEN(○、drop:含)で小林さんのやっている役で一番好きな役はなに?
「DROP」は映像になってみないともう思い出せない域に・・・うう。
悪魔がいい。
「○の人」話はダントツで好きなんだけど、役でいうと
どうしてもそうなっちゃうなぁ。

о(映像「例/君席・CMなど」)小林さんのやっている役で一番好きな役はなに?
地下完売の社長と秘書(?)www
ああ・・・交ざりてぇ!!ダダ捏ねてぇ!!
「しようがないなぁ」って顔されてぇ!!

о小林さんの出ている作品で見ていないものはなに?
「大喜利猿」
あとなんだ?
「これは見た?」ってのがあれば答えられるんだけど。

оまた、見たいのはなに?
頑張ったんだけど、チケットが取れなかった「TEXT」を生で観たい。
うー。観たかったよー。


о今まで見てきた作品の中で一番好きな小林さんの役はなに?(映像、舞台とわず)
演ぶで「片桐の取説を持ってるのは自分だけ」と言っている小林賢太郎を。
ああ!これは役じゃないか!
じゃ、天城茎太郎(じゃ、じゃねぇよ!)

о小林さんが今まで着ていた衣装で好きなものは?
оそれを見たときどうゆう心境になった?

書生姿はもちろんなんだけど「賣笑エクスタシー」のマント姿と
アレ込みでそばかすが・・・衣装じゃないしwww
「雀」の時の衣装が好き。
コント自体が好きだからなのかな。
「ぎゅっ」となるよね。

о小林さんを一言で言うと?
人知努人前飄
そんな言葉はないwww
見習いたい。

оラーメンズ公演でやってみて欲しい役は?
何かが欲しくてダダをこねたいんだけど、我慢しよう。
って頑張るんだけど
やっぱりどうしても欲しくて、でも「ほしい」っていえなくて肩を震わせて頑張ってる大人。
(で、やっぱりそれに気付かない片桐さんは「???(汗)」ってなってる。)

о小林さんのセリフで気に入っているものは?
「・・て、こら!」(音遊)
「ば・・か!」(お引越し)
「おいぃお前ぇ。(はんぺんはやめてよぉ)」(アトムより)
「(ユパ様)」(なんだっけ?wwww)


оよく使う小林さんのセリフは?
「どーだぁ!」

о顔はやめてよ、
ぱんっ!「お前は今、自分を見失っているんだ!」


о小林さんを身内にするなら?(父さん、恋人、夫etc)
21男

ごめんなさいw
スタッフ(ラーファン)笑い欲しがっちゃってwww

о小林さんの凄い所はズバリ!?
凄い、と思わせるところ。
有無を言わせない凄さだと思う。

о小林さんを花に例えると?
花!?
コスモスのピンク!
娘(乙女)が好きだ、という花ww
器用不器用の小林さんっぽい?

о小林さんを色に例えると?
どうしてもモノトーンに映える「赤」になっちゃうかなぁ。
私、赤にはこだわる人です。
服とかだとよっぽど赤の色が気に入らないと買わない。

о小林さんはかっこいい?かわいい?それとも…?
どっちかって言われたら
「かわいい」
漢字じゃなくてひらがなで。

о片桐さんにとって小林さんはどんな存在だと思う?
神様wwwww


о最後に小林さんに愛を叫んで!
愛って!(きゅん!)
愛を叫ぶって!(きゅんきゅん!)
あの、呑みに連れて行ってください。
そんで、延々と喋っててください。
プライベートなことじゃなくて、
理屈っぽいことを延々と。
それをずっと聞かせてください。

ああ!叫んでない!
しかも本音!



お疲れ様でした⊂(^ω^)⊃





さぁ!頭にうさ耳をつけてフリーに回しちゃいましょう!




って!いないですよ!
リンクはしないですが
neeneeさん、ドーデス?
茄都さん、ドーデス?

亀静香ちゃん、こっそりやってみたりするのはドーデス?( ̄ー ̄)ニヤリッ



そして、まわしてくれた
Denkoさん
改めて。ありがとうゴライアス!
すっげー時間かかりますね、これ!wwww
でも楽しかったです。

片桐さん篇もりんさんにまわしていただいので、明日やりますYO!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1288-b2fb1dcd

コメント

わーい♪
楽しそうですね!!
私に回すと、止まっちゃいますよ~w
明日やらせていただきますね(*・ω・)ノ
飲みに行って、延々と理屈っぽいことしゃべってんのを
ずっと聞いてる……
いいな、そのシチュエーション!
向こうは自分のしゃべってる相手が誰なのか
ほとんど認識してなくて、
こっちはこっちで、聞いてるようで聞いてなくて、
「いい声だな~
だけどこの人いっつもこんな小難しいこと考えてんのかな~
めんどくさい人だよまったく……
あーあ、長い指……眠たい……」
とか思いながら半分寝てるのね。
座り位置は対面じゃなくて隣ね。
ああ、いいな~、そのシチュエーション!!

そっかぁ、nyaoさんにとっての賢太郎さんは「かわいい」が
主成分なのね。
仁さんはどうかな~ ニヤニヤ
nyaoさーん、愛がだだもれしとりますよー(笑)
結構恥ずかしいですよね、これ。

>地下完売の社長と秘書(?)www
>ああ・・・交ざりてぇ!!ダダ捏ねてぇ!!
>「しようがないなぁ」って顔されてぇ!!

私もあの会社入りたい!
仕事してるふりして2人を眺めてたい(はーと)
そして会社ブログに書くでしょ。ふふふ。

そうそう、賢太郎ちゃんは「赤」い人だよねー。
モノトーンに馴染めないというか、目を引くというか。
インパクトのない顔してるのにね(笑)

ありがとうございました☆
片桐バトン期待してますよ。
小林バトンでこれだもの(はーと)
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

茄都さん: バトンはいつも私がアンカー!www
だからお気になさらず~(゜∀゜)
今日帰宅後時間あったら遊びに行きますね!!
楽しみにしてます!

りんさん: そう、隣です!そして何となく、です!
わかってる~ぅ!ww
お互い何となくなのに突然「聞いてる?」と気にはしてるの。
頬杖ついて、グラス持った賢太郎くんの手に見とれたまま「聞いてるー」
ゴフゥ!
賢太郎くんの半分はかわいさでできていますwww

Denkoさん: バトンありがとうございました!やっぱりやってよかった。スッキリしましたー。
だだもれですか?うそっ!だだもれ?もう、椅子ガタガタいわせながらウキウキして書きましたもんww
Denkoさんこそっ!wwww
「今日の社長と秘書」ってわかりやすいブログタイトルで書きますね。そりゃもう腐りますね。
片桐バトン。できましたー。愛じゃないものもだだもれかもw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

