

ヒマ・・じゃないです

旦那から電話があってね。


「忙しいところ、ごめんね」

と。



・・・・。




ヒマです。
(いや、ヒマではないんだけど・・・もごもご)

ごめんなさい。
ハンゲでパチ放置しながら読み物の最中ですた。
今、確変かかってます。


うきっ。


朝食の洗い物もしておりません。
窓も開けておりません。
ついでにお昼も食べてません。(現在14:00)
1ℓパックのコーヒーをコップに注がず直に飲んでおります。
急いで幼稚園お迎え行かなくちゃ。


こんな嫁でごめん。
つか、こんな人でごめん。


さめざめ(´;ω;`)





・・・・さて。



こないだの稽古の時にくまさんにいいものをもらったので、早速お揃いにしました。
わーい、おー揃!オーモロ!(極寒

くまプロじゃろ
えー「くまプロデュース」のなんだ、その・・・マスコット的なアレだ。
しっくりくる言葉が出てこない。脳みそ腐ってる。
前回の公演で作ったTシャツにもついてるの。
かわいいでしょっ(キキコミ参照)
時間を見るために開く度に「ぐっ・・・」ときます。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1285-4b23d2fb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

