スポンサーサイト


20分の奇跡

今日から、幼稚園お弁当です。

早速、2人分作りました~(´Д`) =3 ハゥー

2人とも新しいお弁当箱で←ココ要チェック!


「さてさて、できたよ~

リュックに入れておくね~♪」



と。

と!!


どうやっても、入らない。


お弁当入れに。


お弁当箱が!



今まで使っていた入れ物に
入らないんですヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!




で、急遽作りましたよ。


むすこ2のコップ入れも、お弁当入れも作ってないのに!!(まだ、やってなかったんか!!)



DSC01763.jpg



すげ~べ??←スケベではありません。


でもね。


DSC01764.jpg

これだけの荷物が…

巨大弁当入


すっきり~



とんでもなくデカイ入れ物完成!!


お弁当だけ入ればよかったんだけどナ。うふ。




20分かからず作ったので、登園までの余った(?)時間でうp。


ちなみに、むすこ2のお弁当も作ったけど
彼は帰宅後、私とお昼食べます。

練習、練習!!




何を勘違いしたんだか、間違って作ってしまったなんて
口が裂けても言えないわ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/128-575fb298

コメント

20分で作っちゃうなんてすごい!器用なんですね~。
旦那のお弁当は毎日作るんですけど、子供のお弁当のほうが気使いますi-230なのでそれを毎日なんてえらい!がんばってくださいね~。
ありがとう!
お弁当は火・水なんです。
毎日は無理!!
小さいお弁当って、小さいなりに大変ですよね~。
私は栄養派でなく「完食派」なんで、自分も楽しんで作るようにしています。

な~んて、いいこと言ってますが、実は手抜きなだけですw
息子2君、今日はいよいよ幼稚園での初弁当だね♪
楽しく食べてくれればいいねぇ(しみじみ)
お腹の中にいる時から知ってるだけに感慨深いっす(ちょっとウルルw)
ありがちょ~!v-406
今日は朝のうちに(私が)コッソリ帰ってきちゃったんで、不安でさっき見に行っちゃったよ~ww
どうしてもダメだったら電話しますからって先生に言われちゃったwえへ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

