スポンサーサイト


断っておきますが

20081015095158
これは冷蔵庫です。
冷蔵庫の冷凍庫部分です。

自由帳ではないです。

描いたのは自由な人、うーだけど。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1279-823fe0e1

コメント

うわ~
いいねえ!自由!!
えっと・・・「水性」であることをお祈りしております。
別にこれで冷凍できなるわけじゃないもんね~~~
いいぞ うーちゃん子供の人!
自由ですね~!!
私も小さい時、冷蔵庫に
シールやらマグネットやら張ったりしましたが
直接お絵描きという発想はなかったです((笑
可愛らしいですね♪
ありがとう!ありがとう!

プー子さん: 「どれで描いたの?」「これー!」・・・マッキー、はう。でもこれもいい思い出www
そうそう!冷凍はできてるから!最近、たーがここにアンパンマンマグネットシリーズを乗っけてなんとかごっこを始めちゃうんで冷凍庫が開けないって難点もwww


茄都さん: 自由にもほどがある。ですよねwww
私もシールなら覚えがありますねぇ。
最初は私が料理している間、寂しくないようにとまな板とお鍋を描いて、マグネットと合わせ技で遊ばせていたんですが、気付いたらなんかもう、すごいことにww
野菜室と氷のところは死守しなければ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

