スポンサーサイト


朝はレミパン

今朝は、蛇印パンケーキにしてみもうした。
(ホットケーキミックスチャレンジ)




なんでしょ。焼け方がそもそも違う・・・。


レミ仕様

先生!

レミパンは万能なのに
使う人間が万能じゃないと
使いこなせないものなのでしょうか!





喰らう

我が家は
ちゅんがハチミツ
うーがミルククリームでいただきました。

普通!普通!
普通のホットケーキ・・・の食べ方ーーー!!

つか、旦那も子ども達も
「ホットケーキ!」
って言ってたもん(泣

でもしっとりしていて食べやすかったようです。
牛乳多めだから、いっぱい作れてお得感満載だしwww

次はマフィン!まひんまひん!
私食べないけど、まひーん!

まひんって「馬品」に似てない?

モノの本によると「馬品」とは
8枠16番ゴールデンボールのことである!
微動だにしないどこか品のある馬に天才ジョッキー馬坂仁いっぱいいっぱい!
億馬券買ってくる!!!

って違うだろー!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1277-c34788d5

コメント

・・・・・・・・・(チラッ)
こういう時だけ見るんだよ~ぉ…(by馬坂仁)

な~んちゃってギャグギャグ♪
こんちは♪どこぞの国では“ねぇさん”ことneeneeです。
御邪魔してみました♪

レミパンの万能さについていけない人続出!!
どちらかっつうと万能じゃないフライパンの方が使いやすいあたしは万能じゃないと!!…向いててぇ(笑)
レミパン!!
主婦の憧れ!!
あ、おいら主婦じゃなかった。
ありがとう!ありがとう!

neeneeさん: あー!ミ〇ク〇シの世界からこんにちは、じゃネイノー!いらっしゃいませぇ(土下座)
というか、レミパンの万能さがわからない人、なおですw
取説?そんなの賢太郎くんしか持ってないもん!(違


フーちゃん: 奥さんに買ってあげなさい。
そしてそれで作ったレシピを私に教えなさい。
おおっと!そんな名前だったのかあのパンケーキ
出来上がりの写真がない(笑)
いいじゃん、いいじゃん普通にホットケーキで。子供好きだよねー?
もう少し牛乳足したらパンケーキっぽい厚さになるかなー?

ピザっぽいの作ってください。簡単だから!

ところでレミパンどこがどう万能なのですか?
フライパンって、焼くだけじゃないのか!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

