

待ってた待ってた運動会

今日のたーの運動会が終わりましたー。
もう可愛いね!

かけっこで2等だし!
頑張ってる!
ま、実はまともに走ったってことが驚きwww



金メダルおめでとう!
記念に久しぶり兄弟ショット。

たーは、一生懸命走って
一生懸命踊って
お昼がすんだら一人で園児席に戻って
なかなかしっかりしたところを、じぃばぁに見せてた。
すげーなぁ。大きくなったなぁ。

上の子は別の学校に行ったお友達と久しぶりの再会に盛り上がり。
おかげでゆっくり見れたんだけど・・・。
そういうところで楽にはなったけどなんだか寂しくもあったり。


上の子のときは3年間役員だったから
余裕を持って見るなんてことなかったけど
なんとまぁ楽しいこと!www
でも、ラジオ体操は飛び入りで役員さんとやったり
保護者競技に出たり
何かとせわしく動いてはいたのよw

兎にも角にも、晴れて無事終わってよかったー。
見に来てくれたお義母さん・ぱぱりん・ままりん・妹と甥っ子、姪っ子

ありがとう!

お疲れ様でした。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1274-55d0b516

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

