スポンサーサイト


そういえば、昔作ったんだ

2~3日前、ラーメンズ関係でかためている(いや、かたまっている)カラーボックスを整理したら
「ひーはー」が。

主に目に入りまして。
(主に目に入ったものは他にもいっぱい。ほとんどの子が主に目に入ったんだけどw)

懐かしいなぁ。
あの、西部劇特有の両開きのドア(のようなもの)から出てきた仁くんは大きかった・・・。
大洋さんの次だったから余計に大きかった・・・。(失礼ww)

そして、ふと思い出したので。

そう。
「そう。」とはいってもなんの脈絡もないのねん。

「もじゃきくんの歌」
あれ、本編では2番までしか歌ってないんだけど
実は3番もあるのね。大王が書いたんだっけ?


そして去年の冬。
何を思ったか
「もじゃきくんの歌4番」を

私が作りました!
いや・・勝手に考えただけなんだけどwwww
僧正さんほど・大王ほどのものではないけどね!
そんな経験ないからね!どっちもね!ほんとだよ!

じゃ。それは【続き】から。


あ。ちなみにPCコーナーに座っている私の目の前には
「敦子さん人形」がのぺっとぶら下がっております。
「ひーはー」の時に買ったヤツ。
どうして「ウマぽてぽて歩き玩具」を買わず、敦子さん人形チョイスだったのかは謎。
多分カテコで「買ってくれると平田敦子が地味に喜びます」って言ったからだと思う。



【もじゃきくんの歌4番】(なお作wwww)

もじゃき君
もじゃき君

牛乳吹き出すもじゃき君

君は椅子から立てないよ
だって僕らが
アロンアルファでくっつけたってんもん

くっつけたってんもん
くっつけたってんもん

もじゃき君
もじゃき君

ベランダ締め出しもじゃき君

体操マットにクルクル巻かれたもじゃき君



懐かしい。
これ考えた頃、懐かしい。
実際は先生の椅子にパンにつけるハチミツを塗りたくったんだ。
・・・嘘だよ!


ところで、昨日の「ベントラー・ベントラー・ベントラー」に仁くんが行ったらしいねぇ。
Piper客演祭りっぽかったらしいねぇ。
んー。仙台公演やっぱり行きたい・・・。と思って調べてみたら
うーの誕生日だった。だめじゃん。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1272-6496216c

コメント

そっかぁ、nyaoさん「ひーはー」生で見たんだねぇ。いいなぁ。
DVDで見たとき、もじゃきくんのくだりに悶絶いたしました。
4番、全然違和感がないよ(笑)。うまーい!
敦子ちゃん人形もうらやましー
ありがとう!
りんさん: 初めての一人旅でもあったんですよ。怖かった。
もじゃきくんのダンス、いいですよねーー!
うちの子ども達も歌います( ̄▽ ̄;)
敦子さん人形は可愛いですwww笑っちゃうくらいwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

